※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のベビーグッズは一通り取っているため、哺乳瓶の乳首やジュニアシート、ベビーベッド、オムツなどを買い足す予定です。

2人目出産準備、1人目のベビーグッズを一通り取っておいてた方は何を買い足しましたか?

上の子5月末生まれ、2人目8月中旬予定日です。
上の子に使った肌着や洋服、哺乳瓶、ベビーバス等のベビーグッズは一通り取ってあるので買い足す物ほとんど無いのでは…?と未だに何も準備してません😅
買うとしたら哺乳瓶の乳首、ジュニアシート(上の子の回転式をお古に回す予定)、ベビーベッド(レンタル)、オムツやお尻拭きなどの消耗品くらいかなと思ってますが、実際どうでしょうか?

コメント

ちゃむ

年子で2人も秋生まれはそんな感じでした!
哺乳瓶の乳首とチャイルドシート、オムツくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいですよね!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

お下がりに女の子っぽい服がなかったら女の子の服ですかね😊
と言うのも我が家も男女でお下がりで良いやーと思って買ってなかったら顔そっくりすぎて女の子らしい服着せないと男の子にしか見えなかったので買い足しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の服や肌着が男女どちらがきてもいいようなデザインだから大丈夫かなぁと!(意外と青系が少ない)
    ただ、女の子の服を見てると可愛すぎるので新生児期サイズは買いたい衝動を抑えてます…😂💓

• 6月24日