※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲みに行って2時に帰宅した旦那のカバンに入っていた領収書です。今日は…

飲みに行って2時に帰宅した旦那のカバンに入っていた領収書です。

今日は誰とどこに行ってたのか聞くと、業者と○○の居酒屋とバーで飲んでた、と。
このレシートの店舗とはめちゃくちゃ遠くはないけど全然違う場所です。

じゃあこれ何?わかるように説明書して。と言ったら、男友達がカットモデルで髪を切ってて、これを買ってどんな風になったか見に行ったと言います。業者と飲んでる最中にわざわざ?ありえると思いますか?どう考えてもこの後ホテルに行ってますよね?ちなみにこのコンビニの近くにホテルはなさそうでしたが…私の考えすぎでしょうか?

叩き起こして問いただそうとしても酔って寝たふり、寝ぼけたふりでまともにはなせませんでした。

ホテルやエッチした証拠はまだ掴めたことがありませんが、いつも飲みに行けば2時すぎ帰宅、キャバクラと女が大好き、独身のふりして女紹介してもらったり合コン行ったりするような糞男です

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあその男友達に今すぐ連絡させて。と言いますかね…

飲んだ後にこれだけの酒を別で買ってコンビニ前で飲むというのも考えにくいし、最初からどこか誰かの家かホテルで飲んだんだろうなーとは思うんですがこれだけでホテル行ったかは謎ですね🤔

Tmama

旦那様の事を疑うようなコメントで申し訳ございませんが、購入時間や購入している商品も怪しいですよね…
コーヒーが2つあるのも、彼女と自分のもの って感じがしちゃいます🤔
ホテルが近くになくても彼女の家に行った可能性もありえますので、疑って調べた方がいいかもしれないですね💦

業者と飲んでたってコンビニの時間が…😂レシート内容がこれから飲むって感じしますね💦ホテル行ったかは微妙な感じですが、男友達がカットモデルしたならその男友達に連絡とります!携帯見せてが1番早いと思いますが😂