※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会が毎回なくなるのでイライラします。今日もなくなり、買い物に行かないといけなくてストレス。元々数回しかないのになくなると余計にイライラします。

旦那の飲み会無くなるのが毎回イライラします😇
3回に一回は無くなります😇
よっしゃー!今日ご飯つくんないぞー!娘との2人時間満喫しよー🧡ってテンション爆上げなのに
今日も、無くなりました😇
何だよ結局買い物行かないといけないじゃん…
元々飲み会年に数回しかないのにその数回すらなくなるとこっちもイライラします😇😇😇😇😇😇😇

コメント

ママリ

うちは、急に予定変更になった時は主人が「ご飯の準備ないよね?だから外食にしよう!」と言ってくれます!そうしてもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれです!
    今日は作らないからねと言ったら牛タン買って帰ってくるみたいです😅

• 5月17日
わんわんお!

うちも数少ない飲み会なのに無くなる時があるので気持ちわかります🤣
もう気持ちは楽する方に行ってるので、そういう時は家族で上の方同様外食しちゃいます♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで意味わかんないです毎回😅
    違う人誘って行けよと思うけど友達いないから…笑

• 5月17日