※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がストロー飲みが苦手で、コップ飲みを練習中。ストロー飲みの練習を始めるためのアドバイスやおすすめのコップについて教えてほしいです。

9ヶ月の子を育てています。ストロー飲みが苦手です。
今はコンビのラクマグを使っていますが、噛んでも上手くお茶が出てきてくれません…
まずは何から始めたらいいでしょうか。またストロー飲み練習のおすすめコップがあれば教えてほしいです😭
先にコップ飲みの方が習得しつつあります😂

コメント

りり

リッチェルのコップでマグおすすめですよ🙌🏻
押したらお茶が出てそこで飲み方を知り、次第に吸えるようになりました!
その後はコップとしても使えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リッチェル有名てますよね!買ってみようと思います😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私はストローの前にスパウトでお茶を飲ませてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スパウト!その言葉が出てこなくてストローって言ってました😂そうですよね!私もそうします!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もリッチェル使いました。押すと出るものです

慣れるまではダバーを繰り返しますが、ちゃんと吸えるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!リッチェル使ってみます!根気よくやってきます!

• 6月23日