※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水着のサイズが合わず悩んでいます。返品不可で出品も躊躇し、譲るか迷っています。着用済みに抵抗はあるでしょうか。

試着のみでサイズが合わない水着について悩んでおります。

先日娘に水着を購入したのですが、時間があまりなかったためお店で試着せず購入してしまいました。
自宅で試着したところ微妙にきつく、、。
衛生用品なので、返品は不可、、。
すみっこぐらしの水着でちょっと良いお値段したので、もったいなさ過ぎて、、😢

メルカリに出品?と思いましたが、夫に変な人が買う場合があるから水着は出さない方が良いと言われて、たしかにと思いフリマサイトなどには出さない予定です。

そこで娘より小さなお子さんに譲るか?と思っているのですが、そもそも試着のみとはいえ着用した水着って抵抗あるでしょうか、、?
人によるとは思いますが、直接身につけるものなので迷ってます、、。

コメント

はじめてのママリ

匿名なので、私ならフリマサイトに出します〜

私もそういう場合はメルカリで出しますが、抵抗あるなら渡したい人に「試着して合わなかった水着あるんだけどいる?いらなかったらメルカリに出そうかと思って〜」と要らない場合相手が断りやすいような理由つけて交渉します🤔