※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京ドームシティ シアターGロッソに詳しい方教えてください。お昼の公…

東京ドームシティ シアターGロッソに詳しい方教えてください。

お昼の公演のチケットをとっていまして、開場前に軽ーく食事を済ませるつもりでいます。フードコートなどのレストランではなく、持ってきたパンを食べるとか軽食をテイクアウトして食べるとかそんな感じにしようかなーと思っていますが、そういった持ち込んだようなものを食べるようなスペースはありますでしょうか…?(ベンチとか休憩スペースとかです。)雰囲気を教えていただけるとありがたいです!

コメント

ひろ

周りは遊園地なので、ベンチはいっぱいありますが、さすがにもう外は暑そうかなと💦
Gロッソ内はあまりたべられる所がないので、どこかに入っちゃった方が安心かもしれません😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ベンチはたくさんあるんですね。
    でも確かにもう暑いですよね…明日行くつもりなんですが、今年一番の暑さ予報ですもんね🫠レストラン等も調べておこうとおもいます!

• 6月17日
コロン

違うところに書いてました💦
Gロッソ出て右斜めあたりに進むとマリオンクレープがありそのあたりにベンチがいくつかありますよ(*^^*)
あとは、クレープ屋さんのすぐ裏の階段あがればサーティワンとくまのベビーカステラのお店があってそのあたりにもベンチありますよ(^O^)

• コロン

コロン

ショー終わったら、館内出て右側(お手洗いがある方)にヒーロー写真館があってこれめちゃめちゃおすすめですよ\(^o^)/
    ヒーローのスーツ着て写真撮って撮ったらその場でキーホルダーにしてくれますよ!値段確か1100円くらいです(*^^*)

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

たくさんの情報をありがとうございます!ちょこちょこベンチだったりおやつ食べられるようなところがあるのですね!
    写真館、いいですね〜😊のぞいてみます!
    キングオージャーが大好きな息子を連れて今日地方から東京にやってきました。楽しみです✨

• 6月17日
  • コロン

コロン

東京ようこそ〜(⌒▽⌒)
    ペンライト購入するとすっごく楽しめますよ!あと、今回のは確か別料金で握手や撮影会ができると思いますよ\(^o^)/
    大泉学園駅ってところのあたりに東映の撮影所がありますよ!(⌒▽⌒)その近くには、東映アニメーションミュージアムってところがありますよ!
    あと予約制ですが、池袋にあるスーパー戦隊レストランがありますよ(^O^)

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

無事観に行けましたー!
    ペンライトを買い、握手会と撮影会も参加してきました♪
    息子は「今日は本物のクワガタオージャーに会えて嬉しかった」と話してました(^^)

おかげさまで楽しめました!ありがとうございました。

• 6月18日
  • コロン

コロン

おぉー!楽しめたようで、良かったです\(^o^)/
    あそこのショーは、公演ごとに色々違ってるので今後秋か冬の公演見るのもいいですよ(*^^*)
    私と娘は、秋か冬の変身前の俳優さんたちが出演する公演よく見に行ってますよ!!(*^_^*)

• 6月18日