※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰り中の赤ちゃんとの生活で疲れているけど、母に甘えてもいいか悩んでいます。母は喜んで手伝ってくれると言っています。甘えるべきかどうか、皆さんはどう思いますか?

今生後10日の赤ちゃんと里帰り中です。
私が寝不足なのもあったり、里帰り中旦那が一切家事をしていないのもあり、一旦家に帰ってちょっとした片付けや一晩泊まって体を休めてきてもいいよと母が言ってくれたのですが、この母の言葉に甘えてもいいのでしょうか😖
完ミなので母乳のことで困ることなどはありません。母は逆に赤ちゃん独り占めできるから嬉しいと言ってくれています😌
甘えたい反面、そんな楽をしてしまっていいのかと思ったりで迷っています。みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頼りましょ!!!!!!!
楽じゃないです!!大事な休息です!!!!
最初から甘えていきましょ🥰

mika

私なら心配で行けません:( ; ´꒳` ;):自分も今はしっかり休まなきゃいけないし。

今動いたら後でヤバいことなりますΣ(゚д゚;)

旦那にやらせますщ(°Д゜)゛

ママリ👩‍🍼

3人共、里帰りしていましたが、1人目の時から預かってもらって外出したりしていました😂
2人目以降、預かってもらうのが当たり前みたいになっていました🥹
下の子を預けて上の子と外出していました🙄

完ミだったので、ミルクの作り方と飲ませる時間だけ気を付けて欲しいと伝えました😅