※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

旦那が遊びの大会に参加し、子供の看護を親に頼んで私が仕事に行くことについて、私がおかしいと思う。

年間公休日数が数日増え、今週平日に休みの旦那がいます。
子供1人が気管支炎で保育園休ませています。
私は時短勤務。仕事は二日間もう休んでいます。子供三人は普段保育園。
旦那の会社で平日休みの時に遊びのボール大会あり、参加者は任意で、旦那は参加します。私は仕事休んでいたので明日は仕事行きたいです。旦那がその大会を休んでくれれば私が仕事に行けますが、旦那曰く俺は付き合いだから休めない参加するとのこと。そしたら俺の親呼ぶから気管支炎の子供みてもらうと。子供が体調悪いのに、そんな任意参加の遊びを休めと思います。私がおかしいですか?
先週は上の子が40.6出したのにそれでも飲み会終電すぎて真夜中に帰宅。
毎回毎回、親を呼ぼうとします。こちらとしては自分たちの子供なので責任持って見ろと思います。いちいち親に頼ることが分からないです。遊びのために

コメント

こはね

旦那さん正気ですか💦?
自分の子供じゃないの??
親である自覚ないですね💦
あかさんの意見は至極真っ当です。

  • あか

    あか

    本当にうんざりです
    ここ1ヶ月で体重4キロ減りました

    • 6月16日