※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お仕事

妊娠中に副業を考えていますが、チャトレやメルレなどの怪しい案件が多くて不安です。皆さんはどうしていますか?

妊娠中副業してた方またはしてる方いますか??本業を来月まで働いて、あとは副業とか出来たらなと思ってるのですがなかなか見つからない状況で💦
調べるとチャトレとかメルレとかそんなんばっかりで実際稼げるかどうかわからないものなので怖くて、、皆さんはどうしてますか??

コメント

ママ

妊娠前から産後の今もですが、副業でチャトレ、電話占い、SNS代行などの副業をしています…!

  • ぱん

    ぱん

    わぁ!!そうなんですね!!オススメのチャトレのサイト?とかってあります、、?

    • 6月15日
はじめてのママリ

メルレしてます❣️
始めたばかりですがちゃんと稼げてます!

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですか!!どうやって見つけましたか?おすすめのサイト?みたいなのありますかね?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フランっていうアプリやってるんですけど、今2日間くらいで3000円稼げました❣️
    入金もすぐしてくれるので🥹💓

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    6489b574

    ⬆️を友達紹介コードのところで
    入力してもらったら
    ぱんさんにも500円分すぐ入るので
    よかったら使ってください😊💓

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    妊娠中に時間が余ってるので
    お互い今のうちに稼いじゃいましょ♥️🤣🤣🤣笑

    • 6月15日
  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます!
    コード使わせてもらいます!!🫶

    • 6月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにか分からないことあれば聞いてください( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    一緒にコツコツ稼いで家系の足しにしましょうう💓

    • 6月15日