※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

父の日に子供達からということで旦那にボールペンプレゼントしようかな…

父の日に子供達からということで旦那にボールペンプレゼントしようかなと思ってます。
が、いいボールペンプレゼントしたのにあまり使ってくれてないなどの投稿見かけたのですが、ボールペンプレゼントしたことある方どうでしょうか?

コメント

kaya

うちの旦那はめちゃくちゃボールペン使う人なのであげたら壊れるまで使ってます🤣
今使っているのも私が数年前にあげたものな気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れるまで使ってくれるなんてプレゼントしがいがありますね😊1本くらいいいやつを…と思いますが職場での様子はわからないし悩むところです😳

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も仕事でボールペン凄く使いますが、凄く使うからこそ自分のこだわりがあります💦
インクの出方や細さやインクカラーは持ち心地など…
プレゼントで1万越えの物をもらった事もありますが、結局ペンケースに入れてはいるけど日常的に使ってるのは自分で買った物を使っちゃってます😭

パパだったら、お子さんと一緒に家族で買いに行くのはどうですか??✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    うちはそこまでのこだわりはなさそうです😅
    父の日は仕事でいないし、土曜日も予定がありで買い物行く時間がなくて😅
    もう少し考えてみます😊

• 6月13日
ママリ

うちは使ってくれましたが無くされました😅
私も仕事でよく使うので貰ったことありますが、気を使うしその辺で配られてたような安いボールペンの方が好きであんまり使わず、結局夫が使ってます😂
旦那さんが好きそうならいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくしてしまったんですね😱
    意外とサッと使えるのは安いボールペンだったりするかもですね😅サッと出すのがいいボールペンだったらかっこいいのかなと思いましたが、旦那が使いこなせるかと言ったら・・・です😅違うもの探してみます😅

• 6月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一度ブランド物をプレゼントしましたが、営業だったからかお客さんにサインの際とかに貸してなくされたことならあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはショックです…🥲
    うちは貸すことはないですが、なくしたと言われたら悲しすぎます😫
    ボールペンも良し悪しですね😅

• 6月13日
まぁ

父の日じゃないですが、独身の時、旦那に名前入りのボールペンをあげたんですが今も使ってくれてます😊
この前見つからなくて焦ってました笑
いつあげたかは覚えてないですが、結婚前なので9年か10年は使ってると思います✨