※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

歯医者で見てもらったけど、歯はグラグラしてない。別の歯医者に行くべき?初めてのケガで動揺中。同じ経験の人いますか?

今日息子が午前中に引き出しの取っ手に歯が引っかかりそのまま転び歯茎から出血しました。
歯のぐらつきがあった為歯医者に行って見てもらったんですが歯はグラグラしてないから傷口だけ消毒しますねーって感じで終わりました。
でも家に帰ってきて歯を触るとグラグラしてるんです😰
違う歯医者受診した方が良いでしょうか😫
それともこのくらいなら大丈夫って感じだったんでしょうかね😥

初めてのケガで私も動揺してて😣
誰か同じような経験ありませんか?

コメント

🔰

私だったら心配なのでもう一件いっちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私なら電話して、ぐらつきがあった事聞いて、特に処置が必要なく様子見するしかないなら行かないかもです。
歯の根っこが折れてるならレントゲンとか、膿んだら処置必要なのでその点聞きます!