※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

市川市の車で行きやすい小児科、耳鼻科、歯科を教えてください。桜こどもクリニックは駐車場がないため避けたいです。

千葉県市川市のオススメの小児科、耳鼻科、歯科を教えて頂きたいです!
小児科は桜こどもクリニックがよく聞くのですが駐車場がなく、できれば車で行きやすいところが嬉しいです。

コメント

香魚

お住いから遠かったらすみません。
市川大野駅近くにある
ひさきファミリークリニックさんは
駐車場たくさんありますよ!
ただ小児科、内科なのでネットで予約取るのが大変です。

• まり

まり

ありがとうございます!
    ひさきファミリークリニック気になっておりました!
    先生はどのような雰囲気の方でしょうか?お優しいですかね?🥺

• 6月12日
  • 香魚

香魚

優しいですよ!
    聞きたいことはちゃんと答えてくれます!
    看護師さん方もバタバタとお忙しそうですが優しくて私は好きです!

問題は予約ぐらいですかね😂
    遅い番号になると午前中でも13時とかになる場合もあるので😂

歯科だとかわじり歯科、耳鼻科だと市川ピースクリニックに通ってます。
    2箇所とも駐車場はあります😌

• 6月12日
  • まり

まり

そうなんですね!優しい先生で安心しました✨
    やっぱ人気のところはどこも混みますよね😭😭

歯科と耳鼻科もありがとうこざいます!どちらも調べたらGoogleの口コミで評価が良くて気になりました😍
    先生お優しそうですか?☺️

• 6月12日
  • 香魚

香魚

小児科のみではないのでそこが大変ですが予防接種とか一瞬なので痛み感じる前に子供たちも終えて助かってます😂

歯科は優しいですね😊
    フッ素で通ってますが5分で終わってご褒美におもちゃもいただけます。
    2階にあるので直線階段を登らないといけないのが大変なぐらいですかね🤣

耳鼻科は理事長先生と別の先生2人に診察していただきましたが
    とても丁寧でした!
    個人的には理事長先生の方が優しかったかなって感じです!
    去年改装されたので綺麗ですよ😆

• 6月12日
  • まり

まり

予防接種一瞬で終わるのは助かりますね🥺✨

歯医者さんはおもちゃもいただけるんですね!😍娘が歯医者嫌いなので優しく歯医者さん探してました🥺✨

耳鼻科は2人先生がいらっしゃるんですね!しかも綺麗なんですね😍
    今日行きたいなと思って予約しようと思いましたが180分待ちと書いてありました🥲良い病院は混みますよね😭💦

• 6月12日
  • 香魚

香魚

あまり周りに耳鼻科ないですからね〜😭
    耳鼻科は確か順番予約と時間予約が出来るので時間予約の方がいいかもです🤣
    順番予約は午前中の方が取りやすいです💦
    やはり午後は学校終わりの子達も増えるので😭

• 6月12日
  • まり

まり

なるほどです💦
    今日は残念ながら行けなかったので、次の機会は早めに予約していきます!😆

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

小児科ですが、妙典の吉田こどもクリニック、いなだクリニックは駐車場ありますよ!

耳鼻科は妙典駅の改札出てわりとすぐのさいとう耳鼻咽喉科に行ってましたが、提携の駐車場はないかもしれないです🥲

• まり

まり

ありがとうございます!
    どちらも駐車場いっぱいありますね😳✨
    先生はどのような雰囲気なのでしょうか?😆

さいとう耳鼻科の方は私も調べてみましたが駅前すぎて駐車場なさそうですね😭💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉田さんしか行ったことありませんが、看護師さんたち含め優しくて丁寧ですよ!
    ママリ見てると、いなださんも人気だと思います!

そうなんです😭さいとう耳鼻科はたぶん車だと近隣のコインパーキング探さないといけないと思います😭

• 6月13日
  • まり

まり

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    看護師さんもお医者さんもお優しいんですね🥺✨いなださんも人気なんですね✨

耳鼻科は待ち時間長いイメージなので、駅前のコインパーキング自腹はきついですね😭💦

• 6月16日