※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
雑談・つぶやき

子どもの発熱の呼び出しが多すぎて、他に頼るところないのと上から言わ…

子どもの発熱の呼び出しが多すぎて、他に頼るところないのと上から言われてしまった…
復帰前にワンオペだから私しか呼び出し対応できないと伝えてたけど、経営者側からしたら家庭の事情なんて関係ないんだろうな…。
旦那も休んでて病児も使ってるのに呼び出しが多すぎて。
かと言って体調のことは予測もできないし、駆けつけるのは自分しかいないからひたすら謝るしかない。
あーつら。
ワーママなるのに覚悟がないとか言われるかもだけど、やっぱり責められたら辛いです。

出勤できたときに仕事のミスをなくして完璧にするしかない。

コメント

にゃにーママ🐰

子どもの数だけ体調不良の回数も増えますよね😓
読んでてほんとに切なくなりました🥺
確かに会社からしたら家庭の事情かもしれないですが、そんなこと言われたら働くパパママの肩身が狭くなっちゃいますよね😅
休みの連絡いれるのとかほんと憂鬱すぎますよね。。
どうかご自身も無理しすぎず身体お気をつけくださいね‼️

• KYE

KYE

温かいコメントありがとうございます✨
    産休前と復帰後の環境が変わり過ぎてて、とても子持ちには働きづらい環境になってしまいました…。
    今すぐ逃げたいけど、復帰した手前そんな事もできず…踏ん張るしかないです😢
    頑張ります!

• 6月11日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

うちも子ども3人なので、お気持ち痛い程わかります😰
    1人治っても誰かに移ったり、最後に親がもらったり…😩
    そんな状況だと何が大切かわからなくなっちゃいますよね💦
    ほんと無理しないでくださいね❗️

• 6月11日
  • KYE

KYE

そうなんです…💦
    この一ヶ月まさにそんな感じで、上の子たちはだいぶ丈夫になりましたが下の子は保育園の洗練受けまくりです😢
    責任ある仕事も滞り、無計画と言われ…メンタルズタボロです。
    母は強し、で乗り越えるしかないですね😣

• 6月11日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

私も2人目育休復帰後にすぐ営業にされ、なかなか出勤できない中で営業数字も作らないと…のプレッシャーで辛かったこと思い出しました…😓
    でも家族の体調不良は無計画とは関係ないと思いますよ‼️
    ほんと無理しないでくださいね🥺

• 6月11日