※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保育園送りの後、12時からのパートで家に帰るか、車で待機するか迷っています。どちらが得かしら?

最近飲食店のパートを始めたのですが、勤務時間がすごい微妙です😭
引越しをしたので家から保育園が7kmと遠くなりました。
職場は保育園から車で5.6分です。

勤務時間は10時から14時、もしくは12時から15時が多く、14時までならそのまま時間を潰してお迎えに行っているのですが、12時からの場合に1度帰るかそのままどこかで時間潰すか最近悩んでます😭
最初は車で待機してたんですが、最近暑くてエアコン付けてないと耐えれず、ガソリンの無駄じゃないかなぁ、これなら1回子供を送って家に帰って、また12時前に行った方が無駄じゃないのかなぁ、でも往復するからガソリン使うよね?など色々考えます😭
どこかの店で時間潰すも、もう場所がないです😂

基本的に保育園に送るまでに家事は済んでるので、1度帰ったところで特にすることはないのでダラダラするだけです、、、笑

1度帰るか、エンジンかけて待機するか、どっちが得でしょうか😭

コメント

まま

私なら家に帰ってダラダラしたりおやつ食べて保育園迎えに行きます!笑