※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

焼肉屋で1歳7ヶ月の娘にタレをつけずに食べさせたら義母に注意された。同じような経験の方、どうしていますか?

今1歳7ヶ月の娘がいるのですが先日義両親と焼肉屋さんに行きました。
その際お肉には焼く前からタレがついていたので、焼けたお肉を何もつけずにそのまま娘に食べさせていた所義母にえ?!何もつけずに食べたら美味しくないよねーみたいな感じで娘に話しかけ始めました。

焼肉屋さんのタレは濃いしわざわざつけてあげなくてもまだ1歳7ヶ月だからそのままで良いやろと思ってあげてたのでなんかモヤモヤしてしまいました。(短気かもですが笑)
一応私も義母に言われた時にタレはつけなくて良いです。とは言いました。

みなさんは1歳半前後のお子さんと焼肉食べる時はどのようにしてあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

(焼く前のお肉にタレがついてるから)焼いた後は何もつけず食べさせる🙋‍♀️

ぴぴ

タレ付きならそもそも自分も付けません😂
タレなしならつけて食べさせてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

焼いた後のお肉にもタレをつける🙋‍♀️