※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🔰
サプリ・健康

千葉県市川市東菅野に引越してきたのですが近くの内科でおすすめあれば…

千葉県市川市東菅野に引越してきたのですが近くの内科でおすすめあれば教えてほしいです。
子供の風邪をもらってしまい咳がなかなか止まらないです💦よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰えみみ

下総中山駅って近いですか?
私は下総中山駅の本中山クリニックってとこに、この前も咳(喘息)と逆流性食道炎の薬をもらいに行きました。
受付に妊娠してることを伝えると早めに通してくれたりします。混んでると順番待ちですが、先生も妊娠してるとこれが良いと漢方とか出してくれます。おすすめです。

ぴろまま

めっちゃ遅いレスポンスですが…
私は八幡小だったので、小学生くらいの頃から駅前の大塚医院に行っています。院内処方で楽です。インターネットとかと診察時間が変わって午後の診察15時半からです。発熱外来が12時半〜。咳が出る場合は駐車場で待つように言われるかもです。
ちなみに、両親は上井内科に行っています(胃腸科が得意な先生の印象です)。
綺麗なクリニックだったら、行ったことはないですが松丸メディカルクリニックが良さそうだなと外から見て思っています。
東菅野診療所は昔からおじいさん先生だった気がしますので、代替わりしてなければそのままだと思います。
あとは、東菅野だったら篠塚医院もありますね。
あまり参考にならないコメントですみません…