※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
子育て・グッズ

生後8か月の息子が夜泣きをしています。過去は白湯や麦茶を飲ませて音楽をかけると寝てくれていましたが、最近はそれが効果がなく、旦那が家の周りを一周すると寝てくれるようです。他のお子さんはどのように寝かせましたか?

生後8か月の息子がいます。

基本夜泣きがないのですが昨日検診と注射があっからなのかわかりませんが夜泣きがありました.
今まであった夜泣きとは違く
今まであった夜泣きは白湯や麦茶を飲ませて音楽かけたら寝てくれてたのですが
昨日はそれ試しても全然だめでいつも起きない旦那が目が覚めて起きてきて家の周りを一周してくるとゆって
一周してきてそれから落ち着いて寝てくれました.

皆さんのお子さんは何をしたら寝てくれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてたり刺激うけたりすると夜泣きするっていいますよね!

うちも普段はないですが、疲れてる時などはやはりあるのでいつものルーティンして収まらなかったらリセットのために窓開けて外の風にあたるか、窓の外を見ると落ち着いて寝れます☺️

怖い夢見る時もあると思うので、気分転換するとうちの場合は寝やすいのかなあと思います🌟

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    やっぱり病院行ったからかな?😂


    久々夜泣きあるときついですよね😓

    今度夜泣きした時窓開けるなり外見させたりしてみます!!🥰

    • 5月20日