※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

ディズニーオンアイス行ったことある方いますか?少し前ディズニーランド…

ディズニーオンアイス行ったことある方いますか??

少し前ディズニーランド行ったらアトラクションより何よりパレードが1番楽しかったようです🥰🥰

なので今回はディズニーランドではなくディズニーオンアイスはショー要素多いので楽しめるのかな?と思い検討してます(*^^*)

2時間飽きずに見れますかね?
今まで映画や劇団四季は見たことあります!

また家族全員で行くとなるとなかなかなお値段で、、、
現地まで行って旦那と子どもで行ってきて貰おうか🤣
潔く家族全員で見るか🤔🤔

コメント

まーもーめー

子供生まれる前に見に行きました(⁠^⁠^⁠)
そろそろ連れて行こうかなと思い始めた頃にコロナ始まり、今年やっと一緒に見に行きます。

映画や劇団四季見れたなら大丈夫だと思いますよー!チケット代は人数いると結構かかりますよね💦うちは子供と私で行きます(⁠^⁠^⁠)

• みっみー

みっみー

絶対楽しい!

やはり最小人数ですよね😅
    本当になかなかのお値段です(^_^;)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

去年子どもと行き、楽しかったみたいでずーっと楽しかった!また行きたい!と言っていて今年ももうチケット取っています😊
落ち着きのない活発な娘ですが、最初から最後まで釘付けで見ていました!
途中で休憩もあり、飽きずに見ていましたよ!
カーテンコールのある時間選んでいます。

• みっみー

みっみー

釘付けで見てくれるなら連れて行ったかいがありますね🥺
    カーテンコールある公演のほうが楽しいんですか😳?
    ちょっと見てみます💪💪

• 5月20日
ママリ🔰

昨年行きましたが、当時4歳半の娘は飽きずにずーっと見てました!

昨年と内容が変わるので今年はわからないですが、台を使ってジャンプする演出があったり布や綱を使ってフライングしたり。
子供でも目を奪われる演出がたくさんありました✨
2歳10ヶ月頃だった下の子は、リメンバーミーの骸骨がたくさんでてきたり、ところどころ怖がることはありました💦
つまらない、飽きた、という感じはなかったですよ☺

うちはせっかくなら下の子にも見せたくて、でもイヤイヤ期爆発の下の子と4歳の上の子を連れて大人一人で見に行く勇気がなかったので潔く家族みんなで見に行きました🤣
私と長女だけで行くかは、チケット買う直前まで悩んでました(笑)

• みっみー

みっみー

少し前の子どもがいない時に見た気がするんですが、こんなにフライングやら何やらあったかな?と思いました😳
    年々進化してるんですかね!

イヤイヤされたら落ち着かないしせっかくチケット買ったのにって思ってしまいそう、、、でも見せたい気持ちもすごく分かります!!!

やはり家族みんなで、に落ち着きますよね☺️☺️

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

技術の進化に合わせて内容も変わってますよね✨
    それだけじゃなくて、うちの子は王子様がプリンセスを抱きあげて滑ってるのとかも「凄い!」って歓声あげて見てましたよ☺
    パレードが好きなお子さんなら絶対楽しいと思います♫

そうなんです。もしかしたら暗くなると怖がるかもで、チケット高いしどうしようかなと。
    でも昨年はまだ下の子は無料だったので、抱きついてて本人は見てなくてももういいかって思ってみんなで行きました(笑)
    でも結局半分以上は楽しんでみてたので連れて行って良かったですよ✨

2回の1番前にしたので、上の子はずっと前のめりで手すりにつかまって、キャラクターに手を振ったり拍手したり踊ったり。とっても楽しそうだったので行った甲斐がありました💓

• 5月20日
  • みっみー

みっみー

子どもに行く?って声掛けたら、最初行かないと言われ、、、よくよく聞いたら自分が滑る方で出ると思ったみたいです🤣🤣
    どんな勘違い(笑)💦💦💦

見るだけだよ、って言ったら喜んで行くと言い始めました😅

• 5月20日
日月

娘と去年行きましたが、娘の希望で2回目も行ったくらいには楽しいです😊✨
もともとディズニーも観劇も、ショーやパレードも大好きな娘ですが、今年も連れて行ってねってすでに2回分約束してます😂

• みっみー

みっみー

2回分!?!?
    でもそこまで言ってくれるなら連れて行きがいがありますね🥺🥺
    高くても連れていきたくなっちゃう(♡´▽`♡)

• 5月20日
  • 日月

日月

2回分です!
    下の子も去年行きましたが、なんだかんだリズムに乗って楽しんでました。知ってるキャラクターがいると「あ!」って指差しもしてましたよ😊

• 5月20日