※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳位の男の子は女の子よりもすぐどこかに行ってしまう傾向があるので、1歳7ヶ月の息子を歩かせるとどこでもすぐに動いてしまい、大変なことが多いです。女の子の方がママの所に戻ってくるイメージがあるそうです。

1歳位の赤ちゃんって女の子よりも
男の子のがやっぱりすぐどっか
行っちゃいますか??😰

1歳7ヶ月の息子なんですが
歩かせるともうほーんっとに
どこでもひょいひょい行っちゃうので
めっちゃ大変です😢😢

女の子の方がちゃんとママの所に
戻ってきたりしてるイメージです🤣

コメント

さまま🔰

うちは女の子ですが、
そこらへんの男の子より活発で困ってます😂

ゆい(27)

娘は人見知りなのですぐ戻ってきますね😂むしろ離れないか少しの距離しか離れません
息子たちは人見知り場所見知りなくてすーぐどっか行ってました😅そして帰ってきませんでしたw

deleted user

うちに1歳女子いますが、どこでもひょいひょい行っちゃいますよ😂

はじめてのママリ🔰

うちの娘も散歩や買い物に行って抱っこからおろすとあっという間にどっかいっちゃいます🤣
手もちょっとしか繋いでもらえないし、無理矢理抱っこしてもおろせー!って暴れまくります😅
性格かなって思ってます🤔