※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

旦那が帰ってこないため、子供の予防接種を一緒に受けるか悩んでいます。夜の対応や副反応が心配です。一緒に受けるのは大変でしょうか?意見を聞かせてください。

旦那が1月から出張で7月頃まで帰ってこれなくて実家も遠いので周りに頼れる人が居ません。7月頃まで待てないので、生後2ヶ月の息子の予防接種と3歳の娘の予防接種一緒にと思ったのですが、夜のグズグズや副反応が出た時大変ですかね?流石に一緒にやったらまずいかな〜でも出来るならまとめて終わらせたいなと迷ってます💭

参考にさせて頂きたいのでご意見お聞かせください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんは今まで副反応で熱が出たことありますか?うちの子は副反応でたことないので、うちなら一緒に済ませます😅何度も連れて行く方が大変なので😅案外大丈夫かもしらませんよ!

• m

m

ないです!
    ありがとうございます🥹
    一緒に行かせる事にしようと思います!

• 5月16日
ママリ🔰

この間1人で連れて行ってまとめて2人終わらせましたよ😊下の子は4本まとめて、上の子は日本脳炎ギャン泣きでカオスでしたがなんとかなりました🤣

• m

m

同じです!!
    うちも確定でそうなると思います笑

一緒に行かせようと思います!ありがとうございます🥹

• 5月16日