※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたぁ♡
家族・旦那

毎週必ず1.2回飲み会がある旦那。仕事の付き合いだから仕方ないと言われ…

毎週必ず1.2回飲み会がある旦那。仕事の付き合いだから仕方ないと言われるが、腹が立って仕方ない…気が利かない旦那と周りの人にも腹ただしい…
あぁぁぁ‼︎‼︎ストレス発散したーい‼︎‼︎‼︎

コメント

sae@(・●・)@

めっちゃわかります😠
今日はちょっと…ってたまには断ればいいのに。。
誘われた飲み会、律儀に全部参加しなくていーよって思います🔥

• みたぁ♡

みたぁ♡

分かる方がいて下さって嬉しいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    本当ですよね‼︎家族の事を考えて断ってくれたっていいのに…
    本当気が利かない( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 1月28日
まるまる

周りに腹が立つのわかります!!
お子さん2ヶ月ですよね?
赤ちゃんと子どもいたら大変なのわかるでしょ⁈ってなります。
家族の時間も作らせてーってなります。
断れなくて、と出かけられても、本当は行きたかったんでしょ?と思っちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ

• みたぁ♡

みたぁ♡

そうなんです‼︎付き合いとか都合よく言ってるだけで、行きたかったようにしか思えないんです‼︎
    本当何なんでしょう…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 1月28日
あや

わかります‼️
ウチは月1~3回に抑えてるみたいなんですが、この間上司が「飲み会参加しないと上上がれないからねー」と言ってたそうです。

仕事の付き合いわかるんですが、
その上司の態度が行かせたくなくなります^^;

• みたぁ♡

みたぁ♡

マジあり得ない上司ですね(●`ε´●)ただ自分の居場所を確立させたいだけですよね‼︎‼︎
    旦那さんは、その中でも抑えようとしてくれてるなんて( ੭ ´⚰︎` )੭

• 1月28日
きー

うちの旦那は逆に忘年会も新年会も全て断ってて仕事上心配になります…
上に上がってもらわないと給料的に厳しいからたまには飲み会に参加して欲しいけど私の体調が心配なせいか全く参加しようとしません。

よく飲み会に行かれる旦那さんに逆に「私や子供たちのことは心配しないの?」と問うてみてはいかがでしょうか?
あるいはお子様が話せるようでしたらパパともっと遊びたい、もっと一緒にいたいと言わせてみては?

• みたぁ♡

みたぁ♡

そうなんですね…行かな過ぎるのも心配してしまいますよね(´ω`;)旦那には、伝えていて、ごめんね。気を付けます。と言いますが、全く反省なしです(●`ε´●)

• 1月28日
ま

わかります!!
妊娠中から飲み会ばっかでした。
行くのはいいんです。
かえりはかならず、朝方でそれは出産してからも変わらなくって産後はイライラが半端なかったです。

• みたぁ♡

みたぁ♡

朝方なんて、許せな過ぎます‼︎‼︎うちは終電までには必ず帰って来てくれるので、そこはいいんですが、頻度があり過ぎて腹が立ちます‼︎子供は女だけで育てるんじゃないでしょ…って割り切れません( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• 1月28日
ゆちのすけ

わかります‼︎
昨日、それが原因で喧嘩になりました😭
うちは、お仕事が終わるのが元々遅く、1時頃なんですが、そのあとに毎日酒飲んで帰ってきます‼︎週5は行ってますね‼︎
12月の間はなぜか我慢できたんですが…下の子がなぜか最近、あまり寝てくれなくなりイライラが昨日急に爆発しました…笑
なんで、男の人は子供が生まれてもそんなに変わらず飲みに行けるんですかね…不平等ですよね〜😠

• みたぁ♡

みたぁ♡

本当分かります‼︎じゃあ私も仕事復帰したら行っていいんだよね⁇って言うとダンマリで…w
    平等なんて無理なんですね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )行けないぶん子供からの愛情は沢山感じれるのですが…
    男は父親になるまでかなり時間がかかりますね(●`ε´●)

• 1月28日