※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩で、よく旦那さんが謝ってくれる方が多くいらっしゃるので…

旦那との喧嘩で、よく旦那さんが謝ってくれる方が多くいらっしゃるのですが、ウチは「お前が悪い!」の一点張りでむしろ「謝れ!!!」と言い返して来ます😕
そこで、相手が悪くてもこう言ったように謝らない旦那さんをお持ちの方でどうやって仲直りしますか⁉️

ちなみに過去の仲直り方法としては冷戦が何ヶ月も続き、痺れを切らした旦那が、「別れたい」と話しかけて来るのがキッカケで、何とか止めて仲直りの繰り返しです(´・_・`)

コメント

はじめてのままり

わたしなら離婚をちらつかせます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    はじめてのままりさんの旦那さんはそれで謝ってくれる感じですか❓

• 5月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは、経済力もあるし離婚してもやっていける自負があるからかもですか。

• 5月13日
ぽせ

喧嘩して会話できないほうがつらいので私の方が先に折れます。
旦那もそれを分かってるので、私がイライラしてたら話しかけずほっとかれて、私から話しかけるのを待ってます。
「私今怒ってるぞ〜😡」っていうのが伝われば満足なので、謝罪も求めないし30分〜1時間くらいそっけなくして、そのあとはいつも通りです!
でも一晩くらい考えてもやっぱりこれはちゃんと言わないと自分の気が収まらないなってときは「この前のアレ、やっぱりこういうところが嫌だったな」と伝えるときもあります。年一回くらいですけど。