※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐世保市内でおすすめの皮膚科を探しています。生後半年の子供の湿疹が治らず、大村市内の皮膚科に通院していましたが、佐世保市に転居したため新しい医療機関を探しています。

佐世保市内でおすすめの皮膚科ありますか?生後半年の子供の湿疹がなかなか良くならないので診てもらいたいです。
以前は大村市内の皮膚科に通院していましたが、佐世保市に転居してきたため新たに皮膚科を探しているところです。

コメント

へも

川棚のひろ皮膚科に通ってます☺️上の子がアトピーなのでかれこれ1年近く通ってます!小さいお子さん連れてこられてる方もよくいらっしゃいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    ひろ皮膚科さん、検討してみます!

• 5月12日
mm

大村の皮膚科は篠原か上田ですか?
うちは↑の治療でしっくりこず岡田アレルギー科皮膚科に通ってます。
でもがっつりステロイド剤使うので使用したくない考えでしたら合わないかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上田です💦
    ステロイド剤に対して嫌悪感は無いので、岡田皮膚科さんも検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
  • mm

mm

保湿剤も大量に出してくれるので頻繁に行かずに済んでます🌼

• 5月13日
ママリ

田中医院に私も子供も何かあれば通ってます!
サバサバ系の女医さんですが怖い感じではなくは優しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    女医さんは怖いイメージですが、優しい先生なら何よりです😭

• 5月12日
ママリ

大宮町の吉村皮膚科は年配の女医さんですが、優しくて、子供も通ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!

• 5月14日
てよ

岡田、森、吉村と3件行きましたが、
岡田…待ち時間長すぎ。子供のアレルギーについて知識がフォローアップしてないと思われる(6年ほど前の話ですが)
森…可もなく不可もなく。引っ越して吉村皮膚科が遠くなったので森に変えたのだが、吉村から変えた理由をしつこく聞かれた。ドクターショッピングしてると思われたのかも→吉村に戻った
吉村…腕に関しては一番信頼できると感じる。駐車場も広くなり行きやすくなった。院内処方

なお3人とも合う合わないはあるかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細な情報ありがとうございます!
    どこに通うか悩みますね…
    比較して検討させていただきます🙇‍♀️

• 5月14日
れもんちゃん

とみむら皮膚科に行ったことありますが女医さんです☺️
子供に対して優しく接してくださいますが、私の子供はすぐよくなりましたが他の人は治りが遅いなどあり、相性次第です😳

森皮膚科は待ち時間ながいです🥲ただ、私の望んでいる治療ではなかったので辞めました😞
治療方法が合えばいいと思います☺️

吉村皮膚科は先生との相性次第なので、合う合わないはキッパリわかれそうです🥲

りんご

川棚のひろ皮膚科行ってます!
待ち時間は結構あります😅近くに100均があるので少しは時間潰し出来ます☺️
その都度いろいろ薬を提案してくれるので自分に合った薬が見つかりました😊看護師さんはとてもいい人です!受付の方は合う合わないがあるかもしれません💦私はもう慣れました😅