※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のキャバクラ通いについて。行ってほしくないと何度も伝えて、行か…

旦那のキャバクラ通いについて。

行ってほしくないと何度も伝えて、行かないと言うにも関わらず嘘ついてまで行く神経ってなんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よっぽどお気に入りの女の子がいるとかですかね?
働いてたけど、行かないって嘘ついて通ってるお客さんは結構いましたね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定のお店に行くのではなくて、毎回違うお店に行っているのです😔

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病的に好きなんでしょうね、そう言うとこが😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    以前キャバクラで100万使ったレシートがカメラフォルダから出てきました。
    先輩が行った時のレシートを100万が珍しいから写真撮っただけだ言っていました。確かに、旦那の月給30万なので払えないと思いますが隠れ貯金なのかなとか疑ってしまう自分も嫌です。

産後なのでかなりメンタルやられていて、キャバクラに行かれる度胸が苦しくなります。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけお金遣う人やグループであちこち行ってるとなると、黒服も含めて女の子もチヤホヤしてくれるからそれが快感なのかもしれないですね…。
    借金とか生活費の使い込みがないなら良いかと割り切るが楽かなと思いますが(私はそうして夫のたまにの飲みを割り切ってます笑)、産後半年は辛い…。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…そこまで気持ちに余裕が欲しいです😢

産後1週間後からキャバクラに行き、更に産後うつを発症しましたがそれでも尚飲みに行くと言いキャバクラに行っています…。

もうメンタル限界です😔😔

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目産後すぐの飲みは嫌でしたよ😭
    当時は物凄く厳しくしてたのでキャバクラこそは行かなかったけど、月に数回の居酒屋とバーですら嫌でした!!
    だから飲みに行くって日は当てつけるように子供連れて実家帰ったりしてました(寂しくて私と子供たちだけの実家は嫌がってた笑)。
    今は滅多に行かない、行ってもキャバクラは滅多にない、お金は遣わず寧ろタク代貰って帰ってくるような人なので割り切れるようになっただけです😂
    産後うつの妻残してくとか、もうほんとドン引きされてるよ女の子に???って話です😡

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行く事すら嫌ですよね😭
    飲みに行くなら育児して欲しい…

飲みにいかなくなったんですね!凄い旦那さま😭

産後うつの私を残して、旅行も行くようですし特になんも感じてないんだと思います😔夫の行動が変わらないからいつまでも治らないんだよと思いますが…

• 5月12日
R🥀(23)

指名してる子がいるのかな…って感じです😅

ママリさんとはそれなりに旦那さんと行為してるのであればお気に入りの子がいるとしか思えないです😱

もしされてないのであればただの発散だとは思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定の場所に行くのではなく、毎回違う所に行くんです…
    キャバクラ巡りみたいな感じです😔

産後1週間後にキャバクラ行った事で、かなり私のメンタルがやられて夫婦関係がかなり破綻しました…それにもかかわらず行くのでもうどうしたらいいかわからなくて😭

• 5月12日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

ほんと嫌ですよね💦
    誰と行ってるかにも寄るんじゃないですかね🙄

旦那さん1人でいってるとしたら若い女の子と飲むのが好きなのか…浮気は治らないっていう病気と一緒なのかなあと🤢

会社の人と一緒とかだと付き合いで行くのかな、、と それでも嫌ですけどね!!😱

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の人もそうですが、高校の同級生とも行ってます😔

• 5月12日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

友達も友達だなって思っちゃいますよね🫠

同じことしてやるって思うけど子どももいてそんなこと出来ないしそもそもそんな事するお金あるなら子どもに貢ぎたいって思います🥹

お店だと行為をしてなければ法的にもギリ触れないからほんとメンタルやられますよね…😱

義実家との関係が悪くなければ私だったらチクッちゃいます🥺🥺

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に友達も友達だし、会社の人達は里帰り中だからってキャバクラに連れて行く様な人たちなのでみんなクズです😔

そうなんですよね!同じ事してやろと思うけど、お金がもったいない…

義母に行った事あるんです。
    義母は旦那の見え見えな嘘を「あの子が行ってないって言ってるのに信じてあげなくてどうするの」って逆に怒られました😂

• 5月12日
はじめてのママリ

奥さんのこと舐めてるんだと思います。(主さんが悪いということではないです)
ストレス発散なのか女が好きなのかキャバクラという場が好きなのかわかりませんが…😭依存に近いんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後のメンタルだからなのか、キャバクラに行かれると私大切にされてないんだなって感じで虚しくなります😔

• 5月12日
がーこ

病気だと思います😅
タバコ隠れて吸うとか、お酒隠れて飲むとかもあまり治らないのと同じで、嘘ついてまでするのはもう病気だと思ってます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気はあるかもしれません…
    家のお金使ってまで行ってた時期があり、もう行かないでくれと言いましたがそれでも隠れて行く様な人なので…

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

そういう人なんだと思います。
理由もなく気付けば店まで今日も来ちゃった、みたいな。
学生の頃ずっとキャバクラで働いてましたが、奥さんがいても、子供が生まれたばかりでも来る人は頻繁に来てました。本当男ってしょうもないですよね。