※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と職場の女性関係について相談。昼食事やLINEが続き、女性からの好意を感じる。不倫は避けたいが、どう対処すべきか悩んでいる。

旦那と職場の女について。

相手は1つ年上の既婚者子持ちです。
去年まで同じ部署だったんですがこの春に旦那は異動になりました。フロアは違いますが同じビルの上下です。
定期的に旦那にラインをしてきて、昼ごはん2人で食べたりしてるようです。
その女も含めた飲み会も月2〜3であります。
もともと職場の同じ部署だった時は、旦那が指導員だったので行動はいつも一緒でした。その時の昼ごはん2人などは業務上理解していたのですが、異動してからは関係なくないですか?次に会う(昼食べる)約束も毎回決めているようです。

送ってくるLINEも久々にお顔が見れて嬉しかったです。会えてよかったです。など少し好意があるようなことをほのめかしています。
仕事とは関係ない雑談もLINEしてきます。

浮気とまではいかないですが、妻からしたら腹立ちますしキモいです。相手の女子持ち既婚者のくせによくそんなことできるな、と思います。

飲み会の写真をみてもいつも旦那の横にいてべったりくっついています。思わずキッショと言ってしまいました。笑

全て旦那の携帯をこっそり見たからわかった話なので、詰め方がわかりません。
このまま泳がせて不倫になってしまうのも嫌だし、携帯を見たとわかると今後消されたりしそうなのでできれば携帯を見たことは言いたくないです。

携帯を見だ私が悪いのはわかってますが、何もなかったら見ません。女の勘でいつもと違うと分かったので見ました。

皆さんならどうされますか?
問い詰めますか?泳がせますか?
私は牽制してやめさせたいですがどうしたらいいか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちがなんとも思ってなかったとしても
向こうは旦那さんに気がありそうな感じがするから
もう部署も違うし会う必要ないよね?
正直自分の旦那にこんなにベタベタしてこられるの、いい気はしないから
あの人いる飲み会とかもう行かないでくれない?

と1回旦那さんに聞いてみます!
旦那さんがなんと返事してくるかによりますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    携帯見て分かった話なので、ベタベタされてることをなぜ知っているのか、となってしまうので難しい所です🥲

• 5月3日
ヨシマ

うちは同じかんじで不倫関係になったので、泳がせて証拠掴んで慰謝料請求しましたが、まだ不倫に至ってないなら泳がせず詰めます😠

旦那さんの携帯をこっそり見て…ということでしたが、元々お互いの携帯はオープンにしているということですか?

私なら、ですが…
一応証拠はしっかり保存しておいて、旦那さんに「春から部署が変わって、今どうなの?慣れた?」と仕事の話を振って、話にのってきたら「そういえば前の部署で仕事教えてあげてた人はもう大丈夫なの?」とその女の話に誘導します。
それでもし旦那さんが「もうちゃんと仕事できてるみたいだし、大丈夫っぽい」とか言ってきたら、「そっか、じゃあもう部署も変わったんだし個別に連絡とる必要ないね❗️まさかプライベートなやり取りしてないよね❓」と牽制して様子見ます。🙄
もちろん、こっちが携帯見たことは一切言わずに。🤫

泳がせて不倫されたら、心のダメージ半端ないのでオススメしません。🫠笑

• ヨシマ

ヨシマ

最初から女の話を出したら携帯見たことを怪しまれるので、「最近どうなのー?」ってかんじで仕事の話から自然に女の話になるように誘導するのが良いと思います🫢
    そして旦那さんの反応次第で、携帯を見れる余地を残しておいて様子を見るか、その場で「じゃあ携帯見せて❤️何もないなら見せれるよね?」って言うか判断するのはどうでしょう?🤔

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じで不倫関係になったのですね!ショックでしたよね🥲
    証拠掴んで慰謝料請求さすがです。おつかれさまです🥲

読ませてもらって実行させてもらいました!
    牽制してみると連絡くる時があると正直に言ってくれたので、見せて〜?って言ったらしぶしぶでしたが見せてくれました。

私が嫌な気持ちを伝え、今後は控えてくれると言ってくれたので一旦信じてみます。

すごく参考になりました!💗ありがとうございました。

• 5月3日
  • ヨシマ

ヨシマ

そうですね、ショックだったので、全員地獄に落としてやりました。笑
    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

上手くいったみたいで、良かったです😌
    女の勘を舐めるなよ、ですよね😏
    もしまた女が絡んでこようとするようなら、今度は女を地獄に落としてやりましょ。笑
    お疲れ様でした☺️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地獄に落としてやらんとこっちの気が済まないですよね🖕

ほんとに女の勘まじ舐めんなよです😇
    次何かあればまじで女ごと地獄に落とします😌🖕笑
    ありがとうございました💗

• 5月3日
さ🦖

携帯見た事を告げ、問い詰めてランチなどをやめさせたして
今後自分の首を絞める行為になりかねないなぁと思うので
(今後自分が出かけづらくなるかなと)
私ならとりあえず放置ですかね?
離婚とか考えてるなら
離婚する要因の一つとしての証拠(これ自体が不貞行為の証拠にはなりませんが)
取っておくくらいですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。今後自分がやりにくくなると困るんですよね。
    離婚は考えてないので、今後のためにスクショ撮ったりしておこうと思います。

• 5月3日
あちまま🔰

うわ〜、きっしょ!です🥲
この先不倫に発展してもおかしくないですよね💦
わたしなら泳がせてる時間もイライラするので、その女と今はどんな感じ〜!?とあえて聞きますかね🧐
ご飯もたべることもない!と言われたら嘘確定なので、徹底的につめます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんときっしょ!ですよね。
    泳がせて発展するのが嫌だったので.上の方のアドバイスを参考に聞いてみました!
    コメント嬉しかったです。ありがとうございました😊!

• 5月3日