※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

旦那が夜勤から帰って来る前から少し歯が痛かったらしく帰ってきてから…

旦那が夜勤から帰って来る前から少し歯が痛かったらしく
帰ってきてからは暴れるわ、泣くわの痛みがきたみたいで
正直めっちゃイライラしてます。
歯の痛みが辛いのはよく分かるんですよ。
昔私も痛すぎてヨダレバーバー垂らしながら保冷剤噛んで
寝たこともあるんで。
ただ暴れてバンバン音立ててでかい声でシャベルとチビたち
が起きるし起きたら相手するのお前やなくてあたしやろ。
って思ったんで静かに!って言うたら見事な八つ当たり&
逆ギレ喰らいました
もうええわ…!出てくわ…!お前はあーだこーだ言うて( ˙꒳​˙ )
なんか正直アホすぎて笑けて来るっていうかw

兵庫県の姫路、高砂、加古川で夜間対応(深夜)して
くれるとこありますか?💧‬
加古川中央市民病院は診察券がないとダメみたいで
高砂西部病院はやってないみたいです💧‬

コメント

遥か

夜中にお疲れ様です。
元姫路に住んでましたが、歯科の夜間は流石に知りません。
もし痛み止めあるなら飲むのをオススメします。
1番はロキソニン。
それ以外なら頭痛や生理痛の薬なら効く可能性があります。
元看護師からのアドバイスでした。