※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
住まい

賃貸アパートの方にお聞きしたいです!燃えるゴミを入れるのに45Lの袋を…

賃貸アパートの方にお聞きしたいです!
燃えるゴミを入れるのに45Lの袋を使っていますが、ごみ捨てまでにいっぱいになってしまうのでゴミ箱から取り出して新しい袋を設置してます。
その場合、いっぱいになったゴミ袋をどこに置いてますか?
いま部屋の邪魔にならないところに置いていますがなんとも見栄えが悪いです😭
ベランダとかにおくと雨で濡れそうで…
みなさんのご意見聞かせてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私が住んでいるところはみんな指定された曜日じゃない日に普通に捨てているので私も気にしないで捨てちゃいます😂暑くなってきたので匂いがこもったり虫が湧いてしまったら嫌なので😖

• あさ

あさ

そうなんです!最近暑いのか匂いが気になって…😇
    うちもアパート専用のところがちゃんと蓋閉まる仕様なので捨てるようにしようかな😂

• 5月3日
ママリ👩‍🍼

団地に住んでいますが、曜日、関係なしに捨てられるので、いっぱいになったらゴミ捨て場に捨てに行っています😄

• あさ

あさ

それすごくいいですね!😂
    うらやましいです🥹

• 5月3日
はじめてのママリ

新卒から合計5箇所住んでますが、今住んでるとこ以外ゴミの日以外にも捨ててました💦
今住んでるとこはカラスのゴミ漁りが凄すぎて必ずゴミの日の朝に出してます。見栄え悪いですが、ゴミ箱の横にどんどん貯めてます…。カラス対策&生ゴミの臭い対策に、とにかく新聞紙を使いまくってます…。

ベランダにコンテナ置くとかはどうですか?
真夏ちょっと怖いですが…。

• あさ

あさ

ベランダに置くとわたし絶対放置して忘れそうなので…😭
    生ゴミ以外はいいかなと思って捨てるようにしようかなと思います💦

• 5月3日

前のアパートはちゃんと鍵付き?のゴミ捨て場だったので、あまりにもいっぱいだったら燃えるゴミの日の前に出してました💦

• あさ

あさ

前の日ならいいですかね😂
    子供一人と夫婦でなんでこんなに出るんだろうってくらいゴミ出ます💦

• 5月3日