※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

寝そべって旦那の携帯一緒に見てた時に、今まで観覧した履歴の画面にな…

寝そべって旦那の携帯一緒に見てた時に、今まで観覧した履歴の画面になって、その時に一瞬AV?か風俗のホームページ?みたいな画面が見えました。一瞬だったので、よく分からなかったのですが、多分同じ女の人が下着姿で色んなポーズしてて背景が黒でした。風俗のホームページっぽいですよね?笑
それなに?AV?って聞いたら恥ずかしそうに違うよって言って自分の部屋に逃げました。怪しいですよね?
AVは別にいいんですけど、風俗だったら嫌だなーって💦どう思いますか?ただ、最近仕事が激務で行ってる暇あるのかなーって思ってますが、仕事帰りに行ってる可能性もありますよね。なので、なんかモヤモヤしてて旦那と話たくありません。でも、確信じゃないので💦

コメント

deleted user

私は昨日同じようなことありました😂💦前にデリヘル行かれてるんですが、履歴にまたデリヘルのホームページか女の人のページあったんですよ💦仕事と言って嘘つかれて行ってたんで、また行く気があるのかただ見てるだけなのか…でもただ見てるだけってのが怪しすぎてどうしようかと悩んでました💦

ままり

AVのサイトに載ってる広告クリックしたとか??😭
そういうアプリ系とか風俗系のサイトに飛ぶ可能性はあるかなって思いました!