※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

入院中の部屋は、和室と洋室どちらがいいでしょうか?和室には電動ベッドとクーファンがあり、洋室にはベビーベッドがあるようです。3歳の子供がいて、30分の面会が可能です。

入院中の部屋について、和室と洋室どちらがいいですか?院内の写真を見ると、和室は電動ベッドに、クーファンがあるみたいです。洋室だと、ベビーベッドがあるみたいねす。3歳の上の子がいますが、面会は30分くらいはできるようです。😃

コメント

はじめてのママリ

私は電動ベッド必須でした😂

• りさ

りさ

補足ですが、洋室にも電動ベッドはあります!

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら洋室がいいです!

• 5月1日
  • りさ

りさ

洋室が人気なようなので、洋室にしたいと思います🙋‍♀️ありがとうございます😊

• 5月2日
かえる

わたしは洋室がいいです💦
下の子の時和室しか空きがなかったので和室になりましたが産後たったり座ったり、座ったまま子ども抱っこしたりなどいちいちしんどくてベットがよかった💦と入院中ずっと思ってました😱

オムツ替えもベビーベットがあれば立ってできますが、和室だと座ってなので腰がツライツライ😭

• りさ

りさ

確かにベビーベットで替える方が楽そうですね🤣

• 5月1日
めめ

3歳の子だったら洋室でも良さそうですね💖

• りさ

りさ

子供的に和室がいいかと思ってましたが、洋室でも良さそうなら迷う必要ないかもです😆

• 5月1日