※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜間授乳中、思い出してふと悲しくなりました。ミルクアップブレンドを…

夜間授乳中、思い出してふと悲しくなりました。

ミルクアップブレンドを水筒に作って飲んでるのですが
ちょっと減ってた気がしたので、旦那に
のんだー?って聞いたところ、

こんな不味そうなののまねーよ!って言い返されました。

私だって、美味しいから飲んでるわけじゃないし、
母乳頑張りたいから色々調べて気持ち少しでもって
毎日飲んでるのに。

昨晩だって喧嘩して(水筒の件とは別)、
下の階に赤ちゃん連れ去って私を置いてったくせに
夜間に赤ちゃん何回か泣いても起きないし、授乳終わってちょっとグズって泣いたらやっと起きてる気付いたようで、
ミルクつくってこようか?と一言行って、寝る。

寝る前にミルクのむけど、夜間はいつも飲んでないし、
ミルク作る気ないのに言葉だけかけて寝るし。
俺は気がついて起きたけど母乳あげれないしみたいな、なんかむかつきます。母乳あげ終わってから言われるのもムカつくし、そもそも私の事本当に寝かせてくれたいなら母乳あげる前にミルク作ってこようか?って聞けよ。

喧嘩して連れ去ったくせに、
夜間も気が付かず、今だっていびきかいて寝てるくせに、
すぐ俺が引き取るとかお前はいらないとか言うくせに。
全然、赤ちゃんの事やんないじゃん。

あー書いてたら、悲しさよりイライラしてきた!笑

ミルクアップブレンドのこと、不味そうなのとか言ってくるのも本当ムカつく。飲むたび思い出すし。最悪。

コメント

はーとちゃん

えーーーめっちゃむかつきます💢
デリカシーなさ過ぎますね😩

しかも連れ去るって‥
お世話もできねーのに余計なことすんなって感じですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、子供産まれてから旦那にイライラさせられたり悲しくさせられたりしっぱなしです😢
    共感していただけて少し楽になりますありがとうございます😭

    • 5月2日
はじめてのママリ

自分の旦那に置き換えて、、中々むかつきますねー!!

こういう時、あぁパパになれてないというか自分との母性の差に気が付きますね。神様にはパパにも出産と母乳経験を与えてやってほしいですね。ママ毎日可愛い赤ちゃん育ててくれてありがとうございます🥹
私の旦那もですがイライラの素ででけぇ子供で何もしないわりに子供は引き取りたいんですね😂ある意味尊いです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、パパにも経験させたいです😅😅
    ある意味尊いって笑いました🤭共感ありがとうございました😭

    • 5月2日