※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

混合育児から完母に変更しました。母乳のみが楽で良かったです。消毒や夜間の授乳が大変だったので。外出も楽で、添い乳もできて愛おしい気持ちに満たされます。

混合から完母に以降しました!楽すぎてはじめから母乳のみにしておけばよかったです😭義母に混合にしたほうがいいと言われていましたが消毒めんどくさいし、夜中に起きて作るの大変😃💦
外出するとき荷物すくないし、添い乳できるしほんとに楽!!!
飲んでる我が子を見ると愛おしい💓
育児が楽になりました!

コメント

y

私は逆に混合から完ミにしてストレスが無くなりました!
ママが楽でストレスフリーなやり方が1番ですよね🥹💓

はじめてのママリ

元々完母ですが、それぞれの大変さがあると思いつつも完母のが楽なんじゃないかなーと思ってます🥹(ミルク批判では全くなく!!)
授乳中の愛おしさもすごくよくわかります☺️🤍

はじめてのママリ🔰

完母、めちゃくちゃ楽だと思いました!
外出するのにわざわざミルクの用意しなくて良いし、ぐずったらすぐおっぱい出せるので☺️
泣かれると夫婦共に焦るので、ミルクだったらきっと何度も哺乳瓶割ってます笑
私は先週完全断乳したのでもうおっぱいあげる事は無くなりましたが、授乳時間すごく幸せでした☺️❤️
ミルク飲んでる姿も可愛いんですけどね♡