※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

旦那が歯磨きせずに寝るんですが同じような方いますか?笑もー臭くて臭く…

旦那が歯磨きせずに寝るんですが
同じような方いますか?笑
もー臭くて臭くて、、笑
寝る時別部屋だからいいんですが
何回言ってもダメで、、
ただでさえ虫歯がいっぱいで
ボロボロなのにこれからどうするんだろう🫠

きったねー。笑

こどもには歯磨きして寝るよー!と
歯みがきしてくれるのですが
心の中で、まずお前が磨け🪥
と思ってしまいます笑

どうしたら歯磨きしてくれるように
なるんでしょうか?🤣

コメント

deleted user

子どもに
パパクサイ!と言わせても効かないですかね😅

  • にゃん

    にゃん

    それいいですね🤣
    ちょっと子供つかってみます笑

    • 4月23日
旦那は宇宙人

旦那もです。
多分お風呂も2.3日に一回
コンタクトも外しません

同棲してた頃は、「もー洗ってあげるよー」って感じでしたが😂
今はもう知りません
臭いです笑

  • にゃん

    にゃん

    お風呂もですか🫠
    旦那現場仕事で汗かいてるのに疲れたからってそのまま寝る時ありました。笑

    結婚前はそうですよね、、、笑
    今ではもう引くレベルですよね笑

    • 4月23日
はじめての三児ママ

私達は家族だからなんとか良くても、私達以外の周りの方が迷惑だし、かわいそうだよって言います😂

  • にゃん

    にゃん

    私もそれいいました🤣🤣🤣
    現場仕事なのでトラックに乗り合わせて行くから絶対みんな迷惑なはず!と思って、、笑
    それでも寝る前は歯磨きせず、、
    朝からしていってますが
    寝る前しろ!って感じで笑
    だいぶ引いてます笑

    • 4月23日
✴︎

歯科医院に勤めていたことがありますがそういう方は何言ってもしないと思います😂
それと将来歯を抜くはめになって入れ歯確定だと思います🧐

  • にゃん

    にゃん

    やはりそうなんですね笑
    いま抜かないといけない歯があったり何本か抜いたりしててほんとボロボロです🫠
    セラミックにしたらいいじゃん♥️と何故かポジティブ発言も困っています笑

    • 4月23日
ゆいたろう🌸

周りが迷惑なんだよ、歯磨きしろ
って毎日毎日毎日言った結果
歯の状態が悪化し毎日2回ですが
磨くようになりました🤣
ほんと臭いし無理です🥺

はじめてのママリ🔰

うちはバラバラではなく家族みんなで一気に磨きます🤔

はじめてのママリ🔰

旦那も全然です。
朝も磨かず夜も磨かない。
週1夜だけとかでほんときたないです、、。

にゃん

まとめて返信で申し訳ないです🥹
こんなに多くの男性陣が歯磨きしていないことにびっくりしました😂
回答ありがとうございました😂