※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみ
家族・旦那

ダメだと思いつつ旦那の携帯見てしまいました。YouTube見ながら寝てて、…

いつもお世話になっております(>_<)
ダメだと思いつつ旦那の携帯見てしまいました。
YouTube見ながら寝てて、画面操作できる状態だったので。
私が里帰り中のLINEで、飲み会の度に女の子に今飲んでる?って聞いて呼び出そうとしてました。
3人くらい女いました。
その中で、一緒に飲んだ次の日に女の子が宿泊代今度払うねって言ってるのがありました。
ホテル行ってますよね…??
LINE見てると、女の子は毎回呼び出しに応じてる訳じゃなくて、浮気相手っていう感じではなさそうです。
最近些細なことにもイライラして旦那のこと好きじゃないかもって思ってたところでした。
やっぱりなって感じで涙も出ないしムカつきもしないです。
でも色々考えてたら眠れない。
ずっと画面見てたら消えちゃってiPhoneのロックかかったので明日旦那が開いたらその女のLINEのページ出るから見たのバレると思います。
素直に見たって言うべきでしょうか?
それともしらばっくれるべきでしょうか?
離婚したいくらい冷めてるけど、子供のこともあるし、ただの遊びだと許すべきでしょうか?
もう明日から普通にできないし子供にも触れて欲しくないです。汚い。

コメント

Y.(21)

やっぱりなと思ってても
なんかちょっと嫌ですよね。

私なら叩き起します(笑)
みたけど、なに?
え?どっちが悪いの?って
がっつり戦闘モードです( ´ⅴ`)

離婚したいくらい冷めてるなら
許しても上手く行かないと思います!
子供の為だけなら
絶対やめたほうがいいです。

浮気ではなかったですが
私もそうでしたよ!

子供が父親いる時なんて
ほんの少しですし
母親が笑ってさえいれば
いいんですよ♡

結局一緒にいても
母親が父親のこと嫌いなら
子供は父親の事嫌いになって
いきますから*-ө-)ノ"

• はみ

はみ

返信ありがとうございます(>_<)
    叩き起こそうか迷って悶々としてこの時間です…笑
    見たの攻められるかなって思って怖かったけど、悪いのは向こうですもんね⁉︎
    最近喧嘩して子供の前で泣いたり怒鳴ったりしてしまいました。赤ちゃんなのにびっくりして泣き止んでてごめんねって思いました。
    両親揃ってても不仲なら意味ないですよね。

• 1月23日
はなはなmama

こんばんは!
初コメント失礼します。

私だったら、もう冷めた態度とり続けます。
普通に、ラインみた。って言います。
私はそんな男の方と無理して
一緒に居ようと思わないです。
むしろ後悔させたいぐらいに思います。

初コメントなのに
嫌な言い方してしまって
申し訳ありません。

• はみ

はみ

コメントありがとうございます!
    全然嫌な言い方じゃないですよ!
    無理して一緒にいても私にも子供にも良くないですよね。はっきり話し合おうと思います。

• 1月23日
  • はなはなmama

はなはなmama

それがいいと思います!
    いつでも愚痴聞きますから!笑

• 1月23日
  • はみ

はみ

ありがとうございます!心強いです!!
    後悔させてやります笑

• 1月23日
ちな

私だったら今すぐにでも叩き起こしてしまうかもしれません。そこまでいかずとも、明日の朝ハッキリ言うと思います。
離婚もお考えになられているようですが、冷静な時に決断されたのならいいと思います。必ずしも両親揃っているのが子どものためとは限りませんし。私も母子家庭で育ちましたが、父親がいなくても幸せにここまで大きくしてもらいました。
それに産後のとても不安定な時に異性と飲みに行っていただけでも腹立たしいです。

子どもに触れてほしくない気持ちとても分かります。どうか、ハーミーさんとお子さんが穏やかな気持ちで生活できるように旦那さんには反省してもらいたいものですね。

• はみ

はみ

返信ありがとうございます(>_<)
    最近些細なことにイライラして、喧嘩して、もともと考え方合わないから話し合いをしても平行線です。
    このままだと私がストレスで頭狂いそうなので子供にも良くないし話し合おうと思います。

• 1月23日
  • はみ

はみ

すみません、文章変ですね(>_<)
    子供にも良くないし、携帯見たって言って離婚のことを話し合おうと思います。

• 1月23日
  • ちな

ちな

特に産後はそうですよね。平行線なことに対してもイライラしてしまうし…きっと、結局は他人の旦那がする事は全てイライラ原因なんですよ(笑)
    ママがストレスをためてしまうとお子さんにも伝わってしまいますからね…。きっと話し合っていい方向へ進みますよ!ご無理なさらないで下さいね!

• 1月23日
  • はみ

はみ

ありがとうございます(>_<)
    もう本当旦那のやることなすことイライラします笑
    頑張ります!!

• 1月23日
★

こんばんは。
眠れなくて辛いですね。横になるだけでもして身体休めて下さいね。

私なら気持ちがわなわなしてしまって、今!すぐに!叩き起して携帯ロック解除させてこれなんやねん。って言います。

冷静になったら、しょうもない嘘つかれて余計腹たちそうですし、朝ロック解除したときLINE見ていたことがバレるから、仕事中に証拠全部消されるでしょうしね。寝起きの頭回らないときに全部問いただしますね。

その後のことは、とりあえず反応とかも見て自分も冷静になってからゆっくり考えます。

里帰り中の浮気なんてどんだけ謝られても、妥協はしても、許す必要はないですよ!!!

• はみ

はみ

朝まで待とうか悩んでたんですけど、コメント見て決めました!
    叩き起こすことにします!笑
    確かに考える隙を与えたらダメですね。
    こっちは子育てで大変な思いしてるっていうのに!絶対許さないです。
    ありがとうございます(>_<)

• 1月23日
  • ★

そうですよ!!
    産まれてきてくれた子どもに悪いと思わんのか!!その手で子どもに一切触れるな!!って思ってしまいますね😭

こういうことはほんと体力消耗するのでしばらくしんどい思いされるかもしれませんが
    ご無理だけはされないでくださいね!

いい方向に進むよう祈っています😣

• 1月23日
  • はみ

はみ

子供はそれをわかってるのかパパが抱くと泣くのでちょっといい気味です。
    飲み歩きやめさせたいので、旦那が堪える方法を探してみます!
    気にかけていただいて嬉しいです。ありがとうございます(>_<)

• 1月23日
桜もち

頑張ってください!応援してます!

私も同じような経験者をつい最近して離婚検討中です(TT)

• はみ

はみ

月齢近いですね(>_<)
    毎日辛いからこんなことなら離婚したいって思いますよね。
    小さい子供いるのに何やってんだかって感じです。

• 1月23日
  • 桜もち

桜もち

月齢近いですね♪(*^^*)
    嬉しいです。子供は可愛い♥
    毎日親バカです(笑)

そうですよね。父親としての自覚無いんですよ…呆れます
    立ち会い出産だったから私が大変だったの見てるのに…悲しいです

しばらく距離置けるのであれば離れた方が楽ですよ

• 1月23日
りん

うちは両親が不仲で
早く離婚すればいいのにって
思ってました。
しかもお母さんがお父さんの
悪口ばっか言ってたし。
そんなんなら、別れて楽しく暮らした方が
絶対子供のためにもいいです。
本気で離婚考えてるなら
突き止めたほうがいいですね😭
里帰り中に好き勝手やられるのが
一番根に持ちます私なら!

• はみ

はみ

里帰りしたら旦那自由だし飲み歩いてるのは知ってたんですけど、女の子誘ったりホテル疑惑あったりしてるとは思いませんでした。
    今私も子供も風邪引いてて実家に帰りたいけど、また遊ぶんじゃないかと思うと帰れないです…
    このままだと私も子供にパパの悪口言っちゃいそうです。てかもうすでに言ってます。
    両親揃ってても不仲なのは子供にとってやっぱりいい気持ちはしないですよね。
    今回は証拠がなく、うまく逃げられちゃいましたけど、もう一回あったら絶対証拠突きつけて絶対許さないと思います。
    ご意見参考にさせていただきます。

• 1月23日
あるとみぃ

子供ができると女性は本当に強くなりますね。
ママリで見ていて、離婚を考えてる方の多さに最初驚きました。
しかもまだまだ子どもが1歳にも満たないのに…
私自身母子家庭で育ちましたが、それゆえの意見と思ってください。
ちなみに両親が離婚したのは、父親のパチンコ癖のせいで、私が小4の頃です。
母は我慢して我慢して、最終的にそんな姿を見るに耐えかねた当時の私の「ママが居れば大丈夫だから」という言葉が決断のきっかけになったそうです。
だから、子どもも納得した上での離婚です。
それまでは父親の愛情たくさん受けて育ちました。子煩悩な人だったのに、ギャンブル癖だけは治らなかった残念な人でした。

シングルで子どもを育てていくこと、決して甘くないですからね。

ハーミーさんは見たその場で叩き起こしてないだけ良かったんじゃないかなと思います。
そんな深刻な状況なのであれば、感情的に話しても悪い方に進むことが目に見えると思うからです(>_<)
旦那さまのしたことは、ほんの出来心とはいえ、やはり許せることではありませんよね。
私も同じ立場ならその場を凌いでも、ずっと心の中にしこりが残ると思います。
まだ許せるのは特定の人ではなさそうというところでしょうか…心までは移ってないことを祈りますが。。
LINEを見たことは素直に謝りましょう!
それはいけないことですから。
その上で説明してもらって、向こうの態度見て考えるというのが大人の夫婦の話し合いだと思います。

反対意見みたいで気分を害されたらすみません(>_<)💦

はみ

すみません、まとめての返信で失礼します(>_<)結果報告させていただきます。
朝方に起こしてLINE見たと伝え、問い詰めたらその女は後輩で飲み仲間で酔っ払って帰れなくなったからホテルまで送ってって宿泊代立て替えたそうな。
そんなの信じられないしもう一回携帯見せろって言ったら拒否、共通の知り合いの名前出してきてその人に聞けばわかるとか言われて、そんなんじゃ信じられないって言ったけど、寝ぼけた状態でちゃんと答えたのと、俺は街に知り合い多いからそんなことできないよ、今デブだから脱げないって言われました。
寝ぼけながらここまで言えるなら本当にホテルは行ってないのかなとも思いましたが、
万が一ホテル行ってなくても、女の子とLINEしたり呼び出したりするのはあり得ない、キモイ、子供に触るなと伝えたところ笑ってごめんと言われ、そんな無駄金使うならお小遣い制(ウチは共働きなので財布別です)にするって言ったらそれはやだと拒否
私がキレて泣いたらなだめられて終了でした、、
何も解決してませんが、とりあえず最近思ってたことを全部話せたのと、旦那が携帯見たこと逆ギレせず謝ってくれたので今回はこれで終わりにしようかと思います。
今後したら離婚するとも伝えました。
甘いですかね(>_<)
でも、ここで皆さんに話したおかげでモヤモヤがスッキリして、いつもより冷静に話すことができました。
これから子供の幸せを1番に考えられるママでいようと思います。
ありがとうございました(>_<)

シェリーメイ

私も昨日飲み会後にセクキャバへ行って、その後も連絡をとってもう一度お店に行っていたことが判明しました!夜中に叩き起して朝まで話しました。もう泣きながらずっと責めてました。離婚したいとも言いました。結局はお店でプロの方に相手してもらったのみ。本人は胸を触っただけ、そういうお店。と言って本当に反省しているようだったので仲直りしましたが、今もモヤモヤしてます。
昨夜口頭で約束したことを今日帰ってきたら誓約書書かせるつもりです!

• はみ

はみ

例えプロでも気持ち悪いですよね。
    しかもリピートしてるなんて!
    でも旦那さん反省されてるようで良かったですね(>_<)ウチ、本当に反省してるのかわかりません、、
    誓約書いいですね!私も飲み会で12時過ぎたら罰金とかにしようと今考えてました!

• 1月23日

わたし、女の影がすこしでもみえたとき、包丁むけてました(・。・)怖かったようで、それ以来なんもないです。その女の影も私の勘違いだったんですが。笑

• はみ

はみ

勘違いで良かったですね(>_<)
    確かに、包丁むけたくなるくらいムカつきますよね‼︎
    浮気した男性はみんな出産の痛みを味わう罰とかあればいーのに‼︎とか思います笑

• 1月26日