※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

旦那がピンサロ行ってたらどう思いますか?今日仕事が遅くなる〜って言っ…

旦那がピンサロ行ってたらどう思いますか?
今日仕事が遅くなる〜って言っていつもより1時間半遅く帰ってきました。
なんとなく勘が働いて携帯の履歴見たら
ピンサロを検索した履歴がありました。
これは黒でしょうか?

旦那に聞いたら行ってないよーって言われましたがw

妊娠する前はそうゆうお店行かれるのは嫌で
行ったら離婚するーとか言ってましたが

妊娠したからなのか、なにが理由か分かりませんが
へー行ったんだーくらいにしか思わないです...
もしかしたら後々来るのかもしれませんが。

今までピンサロに行ったことは私が知る限りないです。
キャバクラは仕事で行かなきゃなのでOKですが。

3ヶ月くらい仲良ししてないししょうがないのかな
ピンサロや風俗を許してる方いますか?
旦那が隠れてそういう店に行ってたらどうしますか?

コメント

m*chan mama

私なら許せないですね
気持ち悪いってまず思ってしまうかもですw

つぼみ

私はプロで指名なしはOK、素人はNGにしてました!!

よぴまる

無理です💦気持ち悪いって思ってしまいます。触られるのもいやです😖✋💦

F

私も許せないです!
知り合いの方では
仲良ししてなくて、旦那さんが
風俗に行ったって聞きました
婦人科の先生に、私は
スキンシップもたまには
必要ですよと言われました!!

みなこ

セックスレスなら余計許しますね
素人にするなら玄人のほうがマシですね〜
素人で不倫とかなると面倒くさいので
発散したいのであればプロのお店に
行ってもらう方がいいですね〜
ちゃんとしたお店なら性病検査とかしてるので
素人のどこの女か分からないやつの方が気持ち悪いです

moon

とりあえずどんなだったか聞いてみる。
んでしばらくネタにする。

a

むりですね。気持ち悪くて拒否反応出そうです。。

ママ

自分ができなくて、お手伝いもなしなら、ピンサロは嫌だけど、ヘルスなら仕方ないかなと思います。

さわさ

常々旦那には、そういうお店行ったら泌尿器科で性病検査して、もし感染してなければその証明書もらって尚且つ一月は仲良しなし。
もし、感染していたら完治の証明書もらってかつ一月は仲良しなしね。
と話してます。
その代わりですが、恥ずかしい話になりますが、私の体調が良ければお口で仲良ししたり、体調悪い時は手で仲良ししたりして何とか我慢してもらってます。

deleted user

セックスレスならしょうがないかな?と思います。
ウチも毎回のように指名して行かなければ
OKです。
男なんか奥さんに隠れて上手に行くものです。

みやんびー

私も妊娠してから仲良しをしてないですが風俗ならOKで素人は完全アウトにしてます(>_<)
我慢してくれてるのとプロの方なら性病とかに徹底してると思ってるので💦
素人の人は逆に怖いし不倫になるので離婚するって言ってます
でも風俗に実際行ったのがわかったらだいぶ落ち込みます😥

まりん

いくらプロでもやっぱり相手は人間ですし、不特定多数を相手してるという事で感染症を潜伏させてる可能性もかなり高いので、色々な面で無理です。素人は後腐れありそうだし拗れたら面倒なのでもっと無理です😱

deleted user

触られたくないです(´;ω;`)
気持ち悪いって思っちゃいます。
素人よりましだけど。