※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊活

妊活にルイボスティーなど試して妊娠成功した方いますか?温活も効果ありますか?

妊活にルイボスティーとか
温活(腹巻、レッグウォーマー、毛糸のパンツ、ホッカイロ)などを試して
無事効果あって妊娠された方いますか???

コメント

h&iMAMA

私はラズベリーリーフ飲んでました!
その効果なのかは分かりませんが、授かることができました👏

サイ

効果が出たかはわかりませんが
・ルイボスティー
・白湯
・葉酸
・腹巻
をやって授かりました(^^)

なっち

ルイボスティーをずっと飲んでました💡
あとは普段シャワーだけですが、湯船に入る回数を増やしたり腹巻をしたりしました😊🎶
温めること意識した月に妊娠しました💕

こっとん***

タンポポ茶と葉酸飲んでました(*^O^*)あとはホットヨガとかツボ押ししてました!
体を冷やさないのは大事だと思います(*^^*)

Achu

はじめまして😊
効果があったのかどうかわかりませんが、夏頃から葉酸入りのルイボスティーをずっと飲んでました✨あとは周りの人たちにも言われ下半身は冷やさないように気をつけて、11月に授かることができました😊

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

仕事で物凄く冷えるので腹巻をして
ダイエットのために朝に白湯を飲むようにしたら妊娠しました!

たまたまやってたことなので
そのおかげとはわからないですが( ゚д゚)

とまと

結婚5年目でルイボスティー飲みはじめたら授かりました。

rona

ホットヨガに通い始めたら妊娠しました!ストレスMAX、2回目の人工授精が出来ず、今月はダメかなと思って一応タイミングとったときでした。

ミッチー

妊娠を考え始めたときにルイボスティー飲み始めました。
そしたら、その効果なのかわかりませんが、けっこうすぐにでこましたよ~!

noisettem

それまでも妊娠は一度もしたことなかったのですが、酷い冷え性と疲労感の中妊娠した際は一度流産してしまいました。
冷え性な割に温めたりとしたことがなかったのでその年から週四回以上の有酸素運動と筋トレ、冬はホッカイロを毎日2個~4個は使い、喉を冷やさないようにウォーマーを常に外さず、快適にすごしていたら妊娠しとても健康な子が産まれました。
あのままだったら妊娠しないか、してもまたダメだっただろうなと確信があります。
とにかく代謝が悪くて顔色も良くなかったので。
あと代謝アップのためにはとむぎ茶を毎日多めに飲んでたら卵管の詰まり?が取れたような感覚がありましたね。
産後また体力落ちてしまってとても寒いです。冷えは本当によくないと思います。ご自分に合った方法で妊活頑張ってください😊