※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

批判はなし性欲ある人のみのコメントでお願いします。旦那側のレスです…


批判はなし性欲ある人のみのコメントでお願いします。

旦那側のレスです。
誘っても断られます。
話し合いしたところで変わりませんでした。
(週1したいとかそんな無茶な提案はしてません)
ちなみに話し合いすると冷める、やる気なくなる
と言われるので話し合いもそんなできず…
そういうふうに言われるから誘ってみても断られ…
毎回断られるのでここ半年以上誘うのも辞めました。

本当に悩んで悩んで
女性用風俗の提案をしたらひかれました。
ひかれるのはわかってましたが何も変わろうとしないで
すごく悩んでその提案をしてみたのに…。
気持ち悪いと言われてもうどうしたらいいのか😂

やっぱり我慢するしかないんですかね。

旦那は週1以上AVで抜いているのでEDとかではないです。
好みのAV見て1人でするのが好きなんだと思います。

なんか虚しいです😭😭
みなさんだったらもう旦那は諦めて
1人でするに徹しますか?
内緒にして女性用風俗いくのは気がすすみません😫

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの旦那側のレスで1年以上してないです!!

性欲ない、やる気もないと宣言されました\( ˙▿˙ )/՞ ՞
そのため旦那は1人でもしてる様子ゼロで完全に性欲ない?感じで誘っても断られるので全然誘ってないです汗

  • あずき

    あずき

    その宣言きついですね😭でも旦那さん自体も性欲無いんですね!それだと諦めもつきますか??
    うちの旦那は1人でするくらいの性欲はありそうなのでさらにモヤモヤです🥺(旦那からすると1人でするのはまた違うとか言うけど)

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

それは悲しすぎます😨
もう一度だけ相手してもらうのは諦めるけどわたしの性欲はどうしたらいいの?って詰めます😐
1人でするのとはまた違いますもんね😨!
男だとレスなら風俗は仕方ない〜とか言われるのに女なら引かれるとか納得いきません🙄

  • あずき

    あずき

    酷いですよね😭
    どうしたらいいの?って聞いたら俺にはどうしようもできないと言われました😇
    私が我慢するしかないですよね…
    本当に!なぜ男は許されるのか。悲しいです😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢しろってことなんですかね😨
    いやー我が家はまだレスになってませんがそのときはよそで相手つくっていいことにしよう!もしくは風俗いくから!と脅してます😂

    私なら隠れていくかもしれません😭😭
    けどハマりそうでこわいですね。笑

    • 4月12日
はじめてのママリ

元旦那側レスでした。

旦那が本当に、今後しなくてもいいってくらい無くなって、誘ってもすぐ寝ちゃうし、全然ダメでした。

うちはレス解消されましたが、
同じ状態なら行きます。辛すぎるので…。お気持ちすごくわかりますし。

  • あずき

    あずき

    気持ちわかっていただけて嬉しいです😭もう旦那側がする気無かったらどうしようも無いですよね。

    今はレス解消されてるんですね!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ。
    どんなに努力しても優しくしても本人がやる気ないと何も出来ないというか…。

    色々ありましたが、無事に解消できました!

    • 4月13日
はじめてのままり

うちもです。ただ、風俗にいくくらいなら離婚します

  • あずき

    あずき

    なるほど…ありがとうございます!

    • 4月13日
いちご🍓

性欲ない男性っていないから1人でしてるか、外で発散してるかだとどの男性に質問しても言われます。
正直なところ、マンネリ化して興奮しなくなってしまったとかもあるかもです。
しよしよと言われるとプレッシャーになりますし、とりあえずSEXする事は考えず仲良く楽しくいることが大切かなと思います。うちはもう10年一緒にいますがレスになったことはないです。秘訣としてはお互い身なりには気をつけている事、常に仲良く楽しくいる事、スキンシップはしっかり取る事を心がけてます!

  • あずき

    あずき

    お誘いもするとしても数ヶ月おきなんですけどね💦
    身なりも私は気をつけてます!ただ、旦那は身なり気にしない人でわたしが服とか化粧品買うといらなくない?と言ってくるような人です💦
    強いてあるとすれば結婚前から私自身体型も変わってませんが旦那は豊満な方が好きなので私にはどうしようもない…と。。
    なかなか難しいです😭

    • 4月13日
eq

旦那さん酷すぎませんか?

一方的に拒否を続ければ
離婚も慰謝料も認められますが
旦那様知っていらっしゃるのでしょうかね?

それほど精神的損害な事なのに🥺

話し合いも出来ないお誘いも風も
無理だなんて辛すぎますよ😭

全部無理と突き放すのなら
慰謝料貰って離婚します。

  • あずき

    あずき

    酷いですよね💦

    知ってると思います。話し合い自体嫌いなのでそれなら離婚ってなると思います😓
    実際子供いると簡単に離婚できないですしほんと悩みます😫

    話し合いも一年ぶりとかなのにまたかよみたいな感じだったのでもうお手上げです🤷🏻‍♀️

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

ご主人は、自分が自慰で満足出来ているから、それをあずきさんにも求めているのかなと思いました💦

レスになったら、私なら正直今後の夫婦生活について考えそうです。。。
でももしお子さんがいらっしゃるなら、そう簡単に離婚という選択は出来ないでしょうし、私もまず女性用風俗考えると思います😅
ただ、ハマってしまったら怖いなと思います😔

ご主人には、女性用風俗を許容するか、レス解消するか、どちらか以外の選択肢はないって詰めてみるとかですかね🤔

  • あずき

    あずき

    そうなんですよね🤔
    子供いるから簡単に離婚!できないです。
    女風ハマったら怖いですよね😨金額も金額ですし、実際病気とかのリスクもあるし💦

    その話し合いでじゃあ離婚って言ったら旦那はOKする気がしてもはや詰め方わかりません🤣

    • 4月13日