※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後8ヶ月セックスレスです。夫が嫌いになった訳ではなく、シンプルに触…

産後8ヶ月セックスレスです。
夫が嫌いになった訳ではなく、シンプルに触れられるのが無理です。夫は私の気持ちを汲んでくれていますが、朝方寝ぼけながら胸を触ってくることが時々あります。それがとても不快で触んなって思っています。
ここ数日は生理前で夫へのイライラが止まらず、本当に触られたくないのでいつも私の隣で寝ている娘を夫婦の間にし壁をつくりました。
2人目も考えているのでこのままだと良くない…どうにか性欲を…と思い自分でやってみると大丈夫でした。夫に触れられるのが無理みたいです。
家事育児をいつも一緒にやってくれる夫には感謝しています。ずっと我慢させていて申し訳ないと思っています。

でも触れられたくないんです🥲
いつか大丈夫になる時が来るのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

私も最近やっと大丈夫になりました。ガルガル期はホルモンのせいですし、自己嫌悪になることないです😭❤️
私は堂々と、ホルモンのせいでしばらく無理、触らないでといっぱい言ったし、忘れて触られても都度言ってました。
嫌って言ってるのにってなりますよね🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいお言葉ありがとうございます(泣)まだ難しい、ともう一度伝えてみようと思います!🥺

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

わかります〜
私も産後から無理になりました😂
旦那嫌いではないんですけど日中で疲れてしまうのとなんか行為想像した時に声出してるの馬鹿らしく思えて「この時間あるなら寝たり自分の時間にしたい」って思っちゃいます😂
胸は授乳しだしてから触られるの無理でした。今はトップスから下着見えるの指摘してくれるのもモヤッとします 笑

そんな感じですが2人目妊娠出来ました🤣
お酒の力借りたり1人目が朝までぐっすりになったら「2人目欲しいから!」って気持ちで頑張れましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです!寝たいし休みたい...🫠なんかわかります、触んな。見ないで。と思ってしまいます(笑)
    お酒の力!2人目への気持ち!頑張れそうな気がしてきましたありがとうございます🥹🙏

• 4月12日
えな

産後6カ月ですが私も触られたくないです。
うちもしょっちゅう求められ触られたくないし、疲れるしやるくらいなら寝たいので浮気していいから触らないでってさっきも言ったばかりです😂 
旦那は顔もいい方で友達や周りからもかっこいいし羨ましいなどいわれるし、好きですが触られるのが嫌です。触られるたびにイライラするしきもいってなります💦
私上の子の時もそんな感じでしたが兄妹は欲しかったので割り切って子供を作るだけの行為としてしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりそのように伝えられるのはご夫婦の信頼関係があるからだと思うので素敵だなと思いました!おこがましいですが夫も同じような感じでして…とても共感できます…
    上のお子さまの時も同じ感じだったのですね💦
    2人目ほしいので割り切っていきたいと思います🥲
    ありがとうございました!😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してから性欲薄れてきて臨月あたりから全く無くなりました😅
出産してからはもちろん近くにいるだけでも嫌で寝る時は別の部屋で寝てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹別の部屋あるのうらやましいです……生理前はとくに同じ空気吸ってるだけで😭イライライライラ

• 4月12日
なち

未だに触られるのが無理です。
夫のことは大好きで仲もいいですが産後2.3回くらいしかしていません。

夫には男性と言うより家族という方が強くそんな気分になれなくてと説明しています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大好きで仲よし🥺
    何よりそれが一番ですよね🥺👏
    素敵なご夫婦なんだろうなと感じました。
    その説明はコピーさせていただきます(笑)

• 4月12日