※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なく、親友との距離が離れてしまい、結婚式に呼ばれたことがないことに不安を感じています。

30代…友達も少なく昔親友だと思った子も住んでる場所が離れてるのもあり連絡も年一しか取らなくなりました😢

親友では無かったのかも……

旦那も同じく友達が少ないです

夫婦共々、結婚式に呼ばれた事がありません

昔仲良かった子はまだ結婚してない子もいます

呼ばれた事無いのはおかしいし恥ずかしいなと感じるんですがおかしいですよね?😭

コメント

ままり

今は結婚式やらない方の方が多いと思ってるのでおかしくないですよ😊

私の先輩や友達は結婚式やってる人全然いないです!

私自身1回だけで、中学の同級生でそこまで仲良くなかった子の結婚式に参加したくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーん😭笑

優しい😢

インスタ見てると同級生(仲良くない子)はみんなやって呼ばれてるの見ると…おかしいかな?と考え込んでしまってました💦

でも優しいコメント頂けて安心しました😭ありがとうございます🩷

• 5月18日
  • ままり

ままり

私も色々あって親友と全く連絡取らなくなりましたし、そもそも友達少ないです😌

インスタでしょっちゅう遊んでる子見ますが、少しいいなーと思う反面、遊ばないでいるとお金貯まるな〜と最近は感じています😂笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も身内(叔母や母)と出かけたり行きたい場所は旦那に付き合って貰ってて満足してます😂

ただふとインスタ見た時気になっちゃって😭

でもママリで質問すると皆さん優しくコメントくれるので更に寂しく感じなかったりしてます😂

• 5月18日
ママリ🔰

全然おかしくないですよー!
結婚式しない、家族だけって人も増えてますし予算や人数合わせの関係で呼ぶ人数調整したりとかもありますし、いずれにせよ呼ばれたことがない人をおかしいとは思わないです!

私も30代で今も連絡取ってる友達いなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいありがとうございます😭

結婚、出産、コロナがあってから更に連絡とる人減って……

昔の友達は何だった?状態です💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私先輩一人の結婚式しか
行ったことありません😭
友達も地元から離れてるので
なかなか会えないから
もう連絡全然とってないです🥲💦
てか連絡先もう分からないです😇
ちなみにうちの旦那も友達いません笑

みんな集まったりして
楽しそうで羨ましいなーと
思ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😭笑

わいわいしてるのを見ると羨ましくなる時あります😂

意外と同じような方居て安心してます😭笑

• 5月18日
きーまま

私も結婚式呼ばれたの2回とかしかないです😂コロナになってやらない子も多いです💒
お祝儀高いし呼ばなくていいよ〜とも思っちゃいます🤣

子ども生まれてからは特定の友達しか会ってないし、旦那も少ないので飲み会とかも年数回しか行かないです😂
子どもできたら独身や働いてる子とはなかなか会う時間合わないですよね🥲

はじめてのママリ🔰

結婚式呼ばれたことありません🥲みんな身内だけで式を済ませたので💦私もそうですが😊

子供産んでから、同じく子供がいる友達としか会わなくなりました😌