※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が不倫未遂。相手との連絡が続き、出張後に会おうと誘われるが拒否。離婚か家族で過ごすか悩んでいる。周囲に広まるのが怖く、誰にも相談できず困惑。同じ経験者のアドバイスが欲しい。

旦那に不倫未遂されました。
3人目を3月末に産んで4.5月と出張がありその度に連絡をしていたそうです。
相手の子が断ってくれたから会わずに済んだんですが内容が気持ち悪すぎて本当にキモいと思ってしまいます。
昨日相手の子から連絡があり発覚しました。
旦那と私共通の知り合いですが、旦那とすごい仲が良く、一度セフレみたいな関係だったみたいです。
2022年の11月ごろに隠れて連絡取ってることに気付いてやめてって言ってやめてくれたんですが12月末にまた連絡取ってることが発覚してブチギレてLINEブロックさせたんですがその後2023年1月から7月までの間でTwitterで連絡を旦那からしてまたラインを交換してその時も旦那から誘ったりしてたみたいです。女の子の記憶が曖昧ではっきりとは覚えてないしトークも消してしまったみたいでわからないようですが絶対にその間には連絡が来てたみたいです。
それから私が3人目妊娠して出産するまでは連絡がなかったみたいですが、産んだ後悪露が止まらないし3人育児が大変すぎて一度も夫婦時間を作れてなかったからなのかまた連絡をして出張終わりに会おうと言われたみたいです。
いじめたいとか勝負下着できてとか言ってたみたいでクソ気持ち悪くて本当に無理と思っているんですが1番上の4歳の子にばいばいはやだと強く言われていて、離婚することが正解なのかこのまま家族5人で過ごしていくのが正解なのかわかりません
旦那と私は中学の同級生だし相手の女の子も近くの中学に通っていて共通の知り合いがたくさんいるため周りに広まるのが怖いのと仮に離婚しなかったら私がそれを許したと周りの子に思われるのも嫌で恥ずかしいです
私が1番仲良い中学の同級生の子も同じ中学同士で結婚していて今すごく幸せそうなので恥ずかしすぎてその子にも相談できないし私の旦那はみんなによく思われてるので本当に誰にも相談できません恥ずかしすぎます
何が正解かわかりません。同じ経験した方いらしたらその後どうしたのか教えていただきたいです。

コメント

ゆ

長い付き合いの人と結婚するのが昔からの夢でそれも叶い、落ち着いたら家を買って結婚式もして子どもたちが巣立った後もすごく楽しみにしていて、友達夫婦と4人で出かけようねとかそうゆうことも楽しみにしていたのにそれが出来なくなると思うと悲しいけど、こんな思いしたのに一緒にいるのが苦痛で、若いうちに離婚したほうがとか、色々考えてしまいます。

ゆ

何回も改心できるタイミングあるのに
繰り返してるのって
これからも100パーセント同じことすると思います😅それを毎回落胆せず許せるなら再構築でもいいんじゃないですかね??
私はそんなだらしない奴いらないわーと思って離婚準備中です。
子供は、バイバイだよと言えば 嫌だとは言うと思いますが、家族を裏切るような人に愛があるとは思えないので、
チャンスの度に裏切る=
私と子供を大事にしてない
と、私は解釈してます😂

• ゆ

やっぱりそうなんですかね。
    その決断をなかなか出来ず本当に悔しいですださいです自分が。
    本当大事にしてないなと思いますそれでも踏み込めない自分が恥ずかしいです。

• 5月18日
  • ゆ

私も旦那が私のことを好きなのは感じますし、束縛?みたいなこともいまだにしてきます。でも家族になって大事なのは
    好き好き〜みたいなのとか、
    他いったって 1番大事なのは家族なんだ みたいなのではなく、
    特別なことは何もなくても家族を裏切らない事が大切だと
    私は思ってるので
    それができないのは私の中ではなしです💦後毎回悲しい気持ちになりモヤモヤしたまま仲直りして、それを子供の前で100%出さない自信がもうないので🥲
    わたしは3ヶ月別居して、1人の方がメンタルが安定して、いらん事して関係崩されなくて楽って気付いたので
    いい意味でも悪い意味でも お互いにとってどれだけ必要か気づけるので別居してみても良いんじゃないですかね?😊

• 5月18日
  • ゆ

間違いないですね😢
    それやってみようと思います!ありがとうございます😭😭

• 5月20日
ゆ

普段は育児家事に積極的で周りの子供からも好かれてみんな遊びたがります。言い合いをしても私が悪くても謝ってくるしいつも私を気にかけてくれています。コンビニに1人で行くと子どもたちより私が好きなものをあると何個でも買ってきます。
すごい私のことが好きなんだろうなと思っていたので余計辛いです。色々考えて離れたい気持ちもありつつもどうにかしたい気持ちもあります。訳わかんなくて頭の中ごちゃごちゃです。

ゆ

めちゃくちゃ謝られてもうSNS全部消すしラインも会社の人と家族だけにするタバコもやめるお小遣いもいらない
だから離れるのだけはやだって言われてます