※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにまる
サプリ・健康

診察に行くか悩んでいます。日曜日に子供が一瞬迷子になり急いで捜して…

診察に行くか悩んでいます。


日曜日に子供が一瞬迷子になり急いで捜している時に盛大に転けました。(私が)
その数時間後からたまたまなのかわかりませんが手足に痺れがあり、様子見をしていましたが3日目の今日も手足に痺れがあります。


・瞬間的に立っていられないくらい眩暈がする(治る)
・頭痛 肩凝り (鞭打ち?かもです)
・右肩?を痛めたのか右腕に痛みがある
・吐き気
・手足の痺れ (ずっとではなく手足が動いたときに 電気風呂に入った時みたいにピリピリする)
・手に力が入りにくい 


あまりに必死に探していたため転けた時の記憶がぼんやりしていますが頭は打っていなかった気がします。
旦那は念の為調べるよういってくれますが、脳を調べるのはお金がかかるし全部たまたま、ストレスとか疲れが溜まっていてなったのかな.とも思います。

コメント

natumikan

私ならお金かかるけど調べてもらうかなと思います!
今回のじゃなくても、これを機に一回調べてもらったら、これからの健康診断的な部分でも安心できるかなと思います😊