※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーオンアイスに行かれた方アドバイス頂きたいです!どれか。一つ…

ディズニーオンアイスに行かれた方アドバイス頂きたいです!
どれか★一つでも分かったら教えほしいです。


★SかA席どちらがおすすめか教えほしいです。
ちょっと奮発してSか初めてだしAで行くか悩んでます。

★アリーナ スタンドの見やすさの違いも教えほしいです。

★おすすめグッズや食べ物あれば教えほしいです☺

★チケットが安く手に入る方法がもし知ってれば教えほしいです!

コメント

さくら🍯

去年、横浜アリーナで、S席にしました💡
キャラも近いし、見やすかったです😄
ネットで、どの席がキャラが近いとかキャラの出入り口の場所とか載ってたので、それを参考に席決めました!

グッズは当日たーくさん売ってて、時間によっては並ばずに帰るので、当日見て決めるで良いと思いますよ👀
私はアナ雪のカキ氷が入ったコップ買いました😊

  • ママリ

    ママリ


    有難う御座いました!
    S席にしてみようとおもいます。
    事前に席の場所を選べるんですね。

    グッズ沢山あるんですね。
    かき氷の入ったコップ可愛いですね!沢山買いすぎないようにがんばります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 4月11日