※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おさるのジョージのグッズが豊富なお店を探しています。千葉県でしまむらやヴィレヴァン、バースデーには行ったが、グッズ系が多いお店を教えてください。

娘がおさるのジョージが好きで😭
オンライン以外でおさるのジョージのグッズが多いところってどこがあるでしょうか?

ヴィレヴァン、バースデーとかは行きました💦
バースデーは洋服とか掛け布団?とかあったので買ったのですが、
グッズ系が多いのってどこでしょうか??
よく見かけるお店とかありますか?!😭

しまむらとかも探してみたのですが無くて…💦
ちなみに千葉県民です!

コメント

m

トイザらスはいかがでしょうか??

🍠

ゲームセンターにもたくさん景品としてジョージありますよ!
千葉県ならリサイクルショップとか鑑定団系のリサイクルショップにもあります!

ままり

先月、東京駅キャラクターストリートのNHKショップで、ジョージグッズたくさんあるのは見かけました
ちょっと遠いですかね?

こうママ

イオンとかのキャラクターものも置いてる雑貨屋さん、たまにジョージグッズ置いてある所もあります。

後は遠いかもですが、東京駅や、ソラマチ、お台場のダイバーシティー(こないだ行ったら期間限定かもしれないですがジョージショップがありました)

はじめてのママリ🔰

市川駅のシャポーにあGEORGE'Sとkittosでよくジョージグッズを見かました!参考までに!