※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

昨夜、疲れと寝不足でイライラし、夫とケンカ。子供に怖い思いさせてしまい、後悔と申し訳ない気持ちでいっぱい。夜泣きも激しかった。

昨日の夜旦那と激しいケンカをしてしまいました。
疲れと寝不足でイライラがたまってしまって
たいした内容じゃないのにプッチン、、、
子供はいつもと違う様子を感じたのか大泣き💦
わたしにしがみついてきました。
子供にそんな姿を見せてしまい後悔しかありません。
怖い思いをさせてしまったと思います。
夜泣きも久々に激しかったです、、、
こんな母親で申し訳ない気持ちでいっぱいで。
後悔してももう遅いんですけど、、、

コメント

kokin.13

毎日の育児と家事おつかれさまです☺️。

ぱるるさんは、母親である前に
一人の人間なので、イライラすることも
寝不足で何もせず寝たい時も、家事も
したくないときも、旦那さんに
イライラすることも もちろんあって
当然です☺️ 喧嘩してしまっても、
仲直りして、その後お子さんを
いつものように抱きしめ 笑顔を
見せてあげれば大丈夫です!

こんな母親….だなんて自分を悪く
言わないでください😢✨✨

  • ぱるる

    ぱるる

    なかなか素直になれずいつもの笑顔が出せずにいます、、、
    けど、このままじゃ子供も楽しくないですよね。
    早く仲直りしてみんなで笑顔になれるように頑張ります✨
    ここで愚痴って話聞いてもらえて本当に救われます!!
    育児で大変な思いを共感できる方とお話しできて幸せです!!
    ありがとうございます🎵

    • 1月22日
おみ33

わかります😣
うちも前娘と旦那と3人でお風呂入ってる時に喧嘩になって、その時旦那が娘抱っこしながら浸かってたんですけど、その後数日同じ状況になると泣いてました😱赤ちゃんて本当敏感だしごめんねってなりますよね(´;︵;`)でも私たちも好きで喧嘩してる訳じゃないのでたまにの喧嘩はしょうがないと思います。その後仲直りして仲良しなの見せてあげれば!

  • ぱるる

    ぱるる

    赤ちゃんって敏感ですね。
    今回痛感しました💦
    自分も子供の頃、親がいつもと違う雰囲気を感じて
    居心地が悪かった日があったなーと思い出しました😅
    ケンカはしますよね、、、
    けど、今回のケンカは取っ組み合いみたいなケンカになってしまって
    大人気なかったし
    そんな姿を子供に見せてしまったことが
    本当に情けなくて、、、
    早くみんなで笑顔になれるように素直になって仲直りします!
    ありがとうございました!
    お話しができてスッキリしました✨

    • 1月22日
❁wnmm❁

我が家もよくケンカしてしまいます( ´^` )💦もう一緒に住んでいる以上、仕方ないと割り切ってます。でもそのあと「ママとパパは疲れてケンカしちゃったけど、もう仲直りしたからね~😊怖かったね、ごめんね」と子供に話します。その時は必ず旦那と一緒に です。