※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
産婦人科・小児科

千葉県旭市周辺の小児科をお探しですか?待ち時間が少ないクリニックがいいですか?匝瑳市でもOKです☺️

千葉県旭市近辺に住んでいる方、小児科のおすすめ教えて下さい🙏
明日旭市に引っ越します。息子の脚に傷がありなかなか治らないので早速月曜日に受診したいです💦

旭市は旦那の地元で、義実家に泊まった際に中田小児科を受診したことがあります。その時待ち時間が長く、息子はまだ一歳だったので大人しく待てましたが、今は小児科で長時間待つのが大変なほど走り回ります😅
他に待ち時間が少ない小児科があれば知りたいです!匝瑳市でも行けます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち時間はおそらくどこも長いとは思いますが、
匝瑳市の城之内医院は小児科や皮膚科内科などやってきた気がします!
ひがた内科も小児科あった気がします!
あとはもう旭中央病院でしょうか…
おそらくどこも待ち時間は長いかと思います(T ^ T)

a.n.n/1.n.k

足の傷で小児科がよろしいですか?
皮膚科などのが専門な気がしますが✨

一応、おすすめな小児科は
多古中央病院の小児科です!

11時半までしかやってないですが、中田さんよりあまり待ちませんよ!

そして最近なのかな?
先生なんですが、若くて優しくてかっこよくておすすめですw

熱があるとコロナ、インフルの検査されます。
(別の病棟で。その際は1時間くらいはかかります。)

匝瑳ですと、かわて医院に行かれる方多いように感じます✨時間帯もよりますが1時間以上は待った事ないですよ。