※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

旦那が昨日飲み会でした。まだ小さい子どもがいるため早めに戻ってくる…

旦那が昨日飲み会でした。
まだ小さい子どもがいるため
早めに戻ってくることを約束してました。
しかし戻ってきたのは3時。。
まぁ多めにみようと思いましたが
今日はベビーカーを買いに行かなければ
ならないのにまだ寝ています。
自分のしたいことだけして家のことに
協力してくれずとてもむかつきます。
この状況みなさんならどうしますか?
むかつきすぎて実家に帰ろうかなと
思っています

コメント

ちっち

そろそろ起きてと普通に起こします(^_^)
機嫌良くないと買い物行っても楽しくないだろうし、あくまで普通に。
そろそろ行こうよーって!

  • やまはる

    やまはる

    普通に起こしてみます!🙆🏻

    • 1月21日
とまとん

わかります!
本当父親になったんだということを
もっと感じてほしいですよね!
自分が元気なときだけ
楽しく触れあえばいいってもんじゃないんだよー!って思います(>_<)
約束とかも、赤ちゃんいるからパパがいないと行けないときとかあるからちゃんと守ってほしいですよね!

  • やまはる

    やまはる

    自覚がないのは
    ほんとにこまりますよね。

    • 1月21日
Rmama❤︎

私はまだ出産していませんが、約束事があるにも関わらず遅い時間に帰宅し、こんな時間までは絶対寝かせません(笑)私なら昼前には全然起しますよ😆😆

  • やまはる

    やまはる

    1回起こしたのですが
    また寝ました(´・ ・`)
    約束ごとはしてるのに
    ダメですよね。

    • 1月21日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    私も何回も日曜そんなことで潰され、腹たちます!(笑)

    • 1月21日
  • やまはる

    やまはる

    広い心で許すとこなんですが
    許せません。

    • 1月21日
たむ

私ならムカつくから置いていきます笑

  • やまはる

    やまはる

    私も同じこと考えてました 笑
    しかし今回の買い物は
    手強いのでその手が使えなさそうです

    • 1月21日
らーらん

わたしは怒って無言で実家に帰ります。笑

みなみ

ウチと全く一緒すぎてビックリしました!ちなみにわたしは今日はもう起こしません。でも自分と息子のペースで生活をするつもりです。
わたしは実家に帰ると2度と戻りたくなくなりそうだし負けた感じがするので帰りません◎
そのかわり、ここで吐き出させていただいてます笑
ベビーカーはうちもなかなか見に行けなくて、その間に口コミとか使用レポとか読んで情報収集してました。
お互い頑張りましょう…涙

ななママ

予定がある時は遅く帰ってこようが
布団剥ぎ取って起こします!(笑)
そして息子をお腹に乗せます!(笑)
帰ってきてからまた寝ていいから
って言いますねいつも( ˆ࿀ˆ )

たろう

それで気持ちよく起きてくれたらいいですが、不機嫌だったらぶちギレます‼