※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

きつい言葉はやめてください。旦那さんはとても優しくて夫婦仲は良好で…

情けない話でごめんなさい。
聞いてほしいです。きつい言葉はやめてください。

旦那さんはとても優しくて夫婦仲は良好です。

ですが、旦那さんが以前使ってた携帯を見た際に(今は子供がYouTube見るために使っている携帯です)
過去に付き合っていた女性のLINEをメールにデータとして残してありました。

4人?くらいありました。

中身を見た私が悪いですし、何年も前のラインだったのですが
その人とも付き合ってたのに、他の人にもちょっかいかけるようなLINEを同時進行していて
ちょっとありえないなぁ。と思ってしまいました。

見た私が全面的に悪いです。

こんなので凹んでいる私が一番悪いのですが
残している理由もわかりませんし、

旅行にゴム持っていかなきゃね❤️ みたいな
今では考えられない文章力?で会話しててなんか引いてしまいました。
(私と付き合ったときは、ハートなんて使ってこなかったです)

旦那さんも当時は若かったんだろうなぁ。って思ってるのですが

そのLINEを保存している意味がわからなくて、モヤモヤしてます。

みなさんなら聞きますか?

コメント

deleted user

モヤモヤするなら聞いちゃいましょう!
見られて嫌なものだったら子どもが使ってるものに残さないと思いますけどね🤔
ただわすれてるだけなのかもしれないので
私なら勝手に消しちゃうかもです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに、忘れているからそこに存在してるのかもですね☺️

    まだ子供が幼いので、問題はないですが
    理解できるようになって発見されたらなんかやばそうです
    (それまで携帯生きてなさそうですが…)

    • 4月6日
みみ

うちの旦那もLINEのトークがずっと残ってます😂

私はあんまり気になってなかったのですが見返すのが面白いみたいです😂
確か男性って思い出は残しときたいってどこかで見た気がします😇笑

聞けそうでしたら1度聞いてみた方がスッキリすると思います🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね…聞いたらスッキリしますよね!

    見返す面白さ…確かにわたしも旦那と付き合った当初のLINEとかたまに見返しますけど、そんな感じなんですかね?笑
    スッキリしたいので聞いてみます!

    • 4月6日
しま

聞かないですー😭
聞く勇気がありません😭
でも気になる💦
モヤモヤうずうずしながら黙ってられるなら黙ってて、我慢の限界がきたら見つけたことを言ってしまうかもしれませんが…………消してやりたい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そっと消してもバレなさそうなので
    自分で消させるか、消したいと思います☺️

    聞くまでにかなり勇気入りそうですが、、笑

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

黒歴史だなぁ…と思いながらそっと消します笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんももうそれの存在忘れてると思いますよ!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやーほんと黒歴史だと思います!笑
    自分も昔の交換ノート開いたら死にそうですもん笑

    内容が内容だけにきっつ…そんなタイプやったんや…って覗き見したのは申し訳ないですが消そうと思います笑

    さよなら…昔の女…

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし聞くんだったら、子供が開いちゃったんだけどこれ消していいー?ってサラッと言うかな🤣

    黒歴史見られたなんて旦那さんも恥ずかし過ぎると思います🤣

    • 4月6日
まま

モヤモヤするなら聞いちゃいます😂なんでとってあるの?って😂
「女は上書き保存、男はフォルダ保存」っていう言葉があるくらいなので旦那さん典型的な男なんでしょうね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上書き保存、フォルダ保存
    の物理的すぎて笑っちゃいました笑
    記憶の中だけじゃないんかい!って

    もしかしたら、その当時がMAXモテモテで
    それを思い出したいだけなのかな?とも思いますが
    2児の父親なので、思い出に浸らないでほしいので
    そっと消すか、消してもらいます笑笑

    • 4月6日
SK

聞いたところで内容が内容なのでモヤモヤは取れないと思いますが、私なら性格上黙ってられないしそれに対して何かしらのフォローしてほしいので聞きます😂
そして消させます👍🏻(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    わたしもそのタイプです。

    勝手に見た事はごめんねって感じですが
    私の携帯にはそんな物はないので、
    これは何?に対しての正当なアンサーが欲しくはあります…!

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

聞きませんが見たことあることくらいは伝えるかもです笑
聞いたとしてもどんな理由だろうと信じきれないでしょうし。笑

私も昔好きだった人とのLINE読み返すのすきでテキストに残してるので気持ちはわかります☺️!!笑

はじめてのママリ🔰

聞かないです😅
本人も忘れてるだろう過去の事だし、わざわざ掘り返すのも旦那からしたら面倒以外の何者でもないと思います。
保存してある事も忘れてますよ~。でなきゃアホすぎます(すみません)
若い時に多少弾けてる位誰にでもあるし、今が幸せなら成長して大人になった証拠ですよ〜😳

はじめてのママリ🔰

身内のそういうのほんとに気持ち悪いですよね😭
私だったらなんか気持ち悪いの残ってるけど、子どもが見たら嫌だし消すよ?と言い放ちます。笑
なんか言い訳してきたら聞きますが、いいよーだけならなんなんこの文章(笑)なんで残した(笑)みたいにとりあえずイジっときます🤣

小豆の母🔰

私も過去のことだろうと見つけたらめちゃくちゃ怒ってます笑
気悪いから見つけさせるな‼️と笑

夫は純粋に忘れてた、が大体ですね。全然聞いていいと思いますよ!!