※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家族・旦那

セックスレスで旦那さんにイライラしてしまいます。夫婦として終わって…

セックスレスで旦那さんにイライラしてしまいます。
夫婦として終わってる🥺もう女として誰からも見られないかと思うと泣けてきます。。産後もう少しで1年なのに、妊娠してからずっとですよ🥺なんだか旦那さんに優しくなれない。今も寝室から出て、頭冷やしてます。
少し前、レスなのは嫌だと話すと、子どもたちがいるし、、と濁され、、もー本当嫌になってきました。

コメント

ままん🌈

わかります〜
うちも旦那拒否からのレスが始まり、付き合ってる時からレス気味で、子供欲しかったので結婚悩みましたが年齢的なものもあり結婚。
1人目妊娠から2年半ゼロです!爆
2人目はシリンジで授かりました😂
もう今じゃどうでも良くなってしまいました😂😂😂

• ままさん

ままさん

分かっていただけて嬉しいです😭😭
    うちも1人目妊娠してから約2年なくて、2人目妊活で再開、、そして今に至ります🥲
    なんだか私だけ気にしてる感じで嫌になります😡

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

同じくです😢
1人目の時は里帰りから帰ってきてすぐに求められたのに、2人目産後はもうまったく。。。
本人曰く、性欲が無くなった、子供が起きるからとか、、
そもそもスキンシップもゼロの旦那なので、もう諦めるしかないのかなって泣けてくる毎日です...
話し合いが一番だとは思うのですが旦那にとってはプレッシャーなのかなぁ、、とか。。

• ままさん

ままさん

うちも全く同じです🥲性欲ないのは私もなんですが、することが目的じゃなくて、夫婦の時間が大事なんですよね🥲🥲
    何で私ばっかりモヤモヤしてるんだろってムカついてきちゃいます😡笑笑

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の時間、大事ですよね、、
    私も性欲落ちました泣
    だけど、触れたいなって時は必ずあって、辛くなります。
    受け身だからって言われるから今度こっちから襲ってみようかなって思ったり...笑

• 4月7日
  • ままさん

ままさん

本当に大切ですよね!!
    さっそく話し合いました🤔
    月に一度、夫婦2人の時間を作ることにしよう!となりひとまず落ち着きました😌
    どーなることやら😂

でも両サイド子どもが寝てると確かに、そういう行為は難しいよなぁ、と思います🥲
    みんなどうしてるんだろ🤔

• 4月8日