※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モラハラdv旦那から離れたいが、貯金がなくて40万貯めて引越し考え中。仕事で日給1万円の所で週5日働き、夜はキャバクラを考えている。子供のためにやるしかない。

モラハラdv旦那から離れたくて、しかし私の貯金、給与全てこれまで使い込まれ、現時点貯蓄0です
40万ほど貯まったら賃貸に引越しを考えております
本当に早くしないとならなくて、昼ももちろん日給1万円のところで週5日働き、夜は、キャバクラ、、やろうと思っています、、
正直自分の中でも良いイメージもなく、母親がそんな仕事して良いのかとかも思ってしまいます....正直凄くやりたくないし、凄く怖いです、、でも子供のことを考えたら、やるしかないですよね、ちなみに6月下旬までに40万貯蓄を考えています.....

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず20万ぐらい貯めて
賃貸じゃなく
市営とか県営はどうですか??
市営県営とかなら
家賃も安いですし
初期費用も家賃2ヶ月分とかで済みますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!市営!頭に完全になかったです凄く焦っていました
    考えてみます😭😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金も確かに大事だけど
    まずはご自身と子供が安心して暮らせる状況を先に作る方を優先した方がいいですよ😭
    役所行けば市営県営の住宅情報とか申請の仕方とか教えて貰えるので
    とりあえず役所に行ってみましょ!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お優しいお言葉救われました。。。
    対応きいてみます!

• 4月5日
ややや

お子さんはいらっしゃいますか?主さんお一人なら生活が安定するまでと割り切って昼夜働くでもいいかと思います。
もしもお子さんがいらっしゃるなら、体を壊したときに誰が面倒を見るのか、その間の収入はどうするのか、、となるので初めはまず行政に頼るのも手だと思いますよ。
身体は1つしかなく代わりがききませんので大切になさって下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は4歳と3歳の子供が2人です!本当に子供達が可愛くて仕方ない、でもやばい旦那とわかっていたのに、洗脳されていて、4年もそんな旦那と過ごさせてしまい、、いち早く逃げたいと今感じたので、とにかく焦ってしまいました
    とりあえず体験入店だけでも行って、無理そうならば違うお仕事で夜勤1万円くらいもらえるところで、週3くらい働きます。お優しいお言葉ありがとうございました

• 4月5日
はれ

市営もそうですし、URも良心的ですよ!
最近父が団地に引っ越し検討してますがママ割?みたいなのも見かけました🧐

あとはメールレディとかオンライン、チャットなどで出来る副業もあるみたいなのでそっちの方がお子さんが寝た後家で出来るかな?と思いました!
どこまで稼げるか分かりませんが。。

応援しています!!

smile

支援センターには相談した事ないですか?