※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ココロ・悩み

産後は幸せで涙が出る。入院は助産師のサポートで安心。感謝の気持ちを持ち、育児に学びと感動。涙腺が緩く、感動すると泣く。涙腺が元通りになる時は?

産後うつではなく、幸せで涙が出ます🥲

出産前から不安なことがあっても無事にスピード安産でしたし、助産師さんたちの乳児管理や指導、サポートがあったから入院も寂しくなく無事に過ごせて、子供と一緒に退院できてホッとしています

38週まで見守って応援してくださった産院にとても感謝していて、息子にも毎日、私たちをお母さん、お父さんにしてくれてありがとう!産まれてきてくれてありがとう!といつも思いますし、声をかけています

周りの人、家族がいなかったら今はない
毎日の育児は大変だけど辛いことより学ぶことが多くて、感動もあって目がうるっと来てしまいます🥹

情緒不安定なのではなく、涙腺が緩くなってどらまのコウノドリのピアノ曲とか流れてきたら秒で泣いてしまいます😢💖

私の涙腺はいつ、元通りになると思いますか?笑

コメント

産後2年、まだ元通りになってません🥹

出産してからほんとに信じられないくらい涙もろくなっ出ます💧💧