※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
家族・旦那

うっせ〜な。お前みたいにデカい声出すよりいいだろ。夜中頻繁に起きて…


うっせ〜な。
お前みたいにデカい声出すよりいいだろ。



夜中頻繁に起きて眠くて眠くて
朝からギャン泣きな娘ちゃん。


旦那の弁当準備中もずっとギャン泣き〜
寝ぐずりがひどいので
本当にひどい(笑)
だからイライラしてきたから
お布団に置いて放置!

旦那起きてちょっと抱っこしてたわいいけど
泣き止まないから
イライラしだして
でかい声でうるさいー!
いや、お前のがうるさいし
イライラするだけだから
抱っこしなくていいよゆったのに
自ら抱っこして
それかいwww
で、
最終的に面倒見ろよだって

いや、あんたの弁当作ってんだけど😂😂
見えないかね?www

準備終わってまだしばらく洗い物してたら
見ないの?
だって

まだみないよ。
イライラしちゃってあんたみたいに
でかい声出すより
ちょっと離れた方が安全だし

ってゆったら不機嫌(笑)

え、なんか間違ってます?(笑)


お前はこれで仕事だからいいな
私は四六時中これやってんだよカス

あの時別れてまで
コイツをどーして選んじゃったかなwww


*否定的なコメント求めていませんので。

コメント

あーちむ

言葉悪いんですが、、
すっげーーーーーー
分かるんですけど(*°―°)ww

年齢は違うんですが
娘は2歳で
嫌な事あるとひたすら泣いてます( ´^` )
旦那はうるさいとは言いませんが
よく泣くねーって言いますww
私も構うとイヤイヤが始まるので
いつも娘と勝負してますww
娘が泣き止むか、私が近寄るかww
大半私が負けますがwww

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    笑っちゃいましたwww
    イヤイヤ期とかも大変そうです😭😭💗
    私も負けて抱っこして
    おっぱいで寝落ちしました(笑)

    • 1月20日
2人のお母さん

わたしは夜お弁当つくっちゃって
ます((((;゚Д゚))))💦💦

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    詰めれるものは私も夜やってますが
    あっためたり〜
    ご飯つめたり〜
    朝のおにぎりつくったり〜ってやってて(;_;)
    後は夕飯の洗い物とかとか…って😭💗

    • 1月20日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    えらいです😭😭😭おにぎりすら
    夜作ってます😰💔💔💔

    でかい声だすんやったら抱っこすんな〜
    朝から疲れる〜ですよね👮

    • 1月20日
zzz

お疲れ様です(;o;)
私もイライラしたらちょっと放置します😅
やっぱ仕事してる方が大変とか思ってんですかね〜q(´・ω・`)p

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ありがとうございます♡

    ですよね…
    多分そーゆタイプです(笑)
    俺が働いてやってる みたいな!

    • 1月20日
  • zzz

    zzz

    仕事も大変だろうけど、家帰って来れば自分の時間だからいいですよね〜😑

    • 1月20日
y

私も朝は泣いてる息子放置して弁当作ってますー😭
旦那、起きて気づけよオーラを出しながら(笑)

あれもこれもしなくちゃいけないってなるとイライラしますよね😂

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そのオーラ分かります(笑)😂😂💗💗
    人間って
    やろうとした事を
    誰かに遮られるのって
    やり遂げた達成感を味わえないから
    すごいストレス溜まるみたいです😅💦

    • 1月20日
かいくんママ☆

無神経な旦那にイラっ😤

そんな状況でお弁当作ってあげたのが偉いです!お前の弁当だろってキレちゃいますね(`・ω・´)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    本当に無神経だし
    頭悪いですわ😂😂💗
    いやいや、あんたの弁当だけど。って
    言っときましたw

    • 1月20日
deleted user

お弁当作り偉いです☺旦那さん今大変な情況わかって😢って感じですよね😢うちと同じ月齢なので大変さよくわかります✋

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ありがとうございます♡

    誕生日3日違いですね😊❤️❤️

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プロフみましたぁ💡
    誕生日近いですね😊❤私も三代目好きです❤お互い手がかかり大変な時期ですが頑張りましょうね🙋🎵

    • 1月20日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    イライラしたんで
    三代目見て癒されまーす♡(笑)
    がんばりましょ😭❤️

    • 1月20日
かっちゃん

うちも最近ぎゃん泣き率高くて
イライラ半端ないです😅
こーゆー時期なんですかね(/´△`\)

deleted user

うちの旦那は何度声かけしても起きなくて、目覚ましは永遠に鳴り続けている。
子供うまれてそーなったら、さすがにうるさくて定刻に起きるんだろうか、、、、とか思っちゃいました笑
子供を目覚まし代わりにつかうww⏰

子供面倒みながらの大きい息子(旦那)の面倒みるの大変そう(´・_・`)それでもお弁当つくってさすがです!!!ママって大変💦

deleted user

朝からお疲れ様です(^^)
この際、旦那様のお弁当白いご飯だけでもいいんじゃないでしょうか★(笑)
あたしもなぜこのひとと結婚してしまったんだろうと思うときあります。子供が産まれて更にそう思うようになりましたーww w

skyg

あー、わかりますΣ(□`;)

もう旦那さんのお弁当日の丸弁当かロールパン詰め詰めでいいですよ!!(笑)

うちは生まれた時から保健師さんに心配されるほど良く泣く子で、泣かれると私もイライラするので、ずーっとおんぶで家事してました。。身体はキツかったですが、まだその方が気持ちが楽で(´-ω-`)

朝から晩まで泣いていた息子も、最近はだいぶ落ち着いて来ました(*⁰▿⁰*)

アーニー

お弁当大変ですよね。
今週はおかずのベースとごはん冷凍してたら楽に済みました。

そういう旦那さんの弁当は空っぽで持たせましょう。

え?軽くね?とか言われたら、
空気食べて、とか言い返すしかない。

deleted user

お弁当作ってるなんて偉いですね(╹◡╹)うちはおにぎりだけ 笑
何かしなきゃいけない優先がある時は基本放置してますよ〜、確かにうるさいんでしょうね😅旦那もそんな時抱っこしたりするんですけど、私は何も出来なくなるから放置しといて〜って言ってます😅

仕方ないですよね💦うるさいって言うぐらいなら何もしないで欲しいのが本音ですよね😓

私も三代目大好きです❤️
歌に癒されたり、岩ちゃんの写真や三代目のYouTubeでバラエティ観ては癒されてます 笑
年下なのでみんな可愛いです💕

どこかで発散して余裕な心でいて下さいね^_^

zuzu

なにしても泣き止まない時は
イライラしますもんねヽ(;▽;)ノ
そしてほんとに離れて自分の心を
落ち着かせるのが1番!!!
男の人は「放置して可哀想」とか
思うみたいですけど、泣かせるのも
悪い事じゃないと思うけどな〜と
思っちゃいます😅(笑)

最近娘がイヤイヤ期に突入してて
旦那と2人で「イヤね〜そうね〜」
「パパとママもイヤ〜」と
笑ってごまかしてます(*゚▽゚*)

ふみ

だったら自分で弁当作れよ!
って言ってやりましょう笑

うちは、私がイライラしてたら三男に笑いながら
母ちゃんを困らせたらあかんよ〜って朝バタバタしていても泣き止ませてくれます。
父親なんだから当たり前なんですけどね〜
貴方の事をしていて三男を抱っこ出来ないんだからさ〜って思ってます!

らん

わかってて放置してる時に勝手に抱っこしてそれはないですよね〜(´∀`;)

ほんま面倒みろよって今の私をみて?!
面倒見られへんから
泣いてるのわかって待たせてるし!!!
でもやることいっぱいあるし!
あんたおらん間もずっと休まずなんかしとんねん!!!
ですよね。笑

MaaaaaM

わかりますー😆✨
死ぬか生きるかじゃないんだから少しくらい泣かせてたって構わないしずっと相手してたら何も出来ませんよね!!
うちも朝ごはん、学校も送り出さないといけないし、その時赤ちゃんがタイミングよく起きちゃったら寝かせたままミルクを固定して飲ませちゃってます!
もちろんちょくちょく見ています!
だけど可哀想だとか…だったら朝ごはんとか全部お前がやれよ!って心の中で叫んでます(笑)

CHAM

えっ!凄い共感です😂
手を差し伸べたなら最後まで
見ろやって感じですよね(笑)
母親のがわかってんだから
私に従ってろやって思います。
大きい声で余計泣くから〜!!

先の見えない何言ってるか分からない
謎な空間から逃げれるだけ私からしたら
楽に見えます😑
育児が嫌な訳じゃないけど、仕事が1番
大変だと旦那が感じてるならいつでも喜んで仕事
してやるから主夫してよといつも言ってます(笑)
夜泣きでうるさい言われた時も
あったけど、お前負けじといびきかいてたぞって
つっこんだりした事もただただあります😂😂

お互い頑張りましょ✨